人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見前夜祭

土曜日のお花見を前に、今日は買出し隊★
某ショッピングセンターやスーパーでたくさんお酒を買い込み
満足したおいらたちは、ひとまず腹ごしらえ。

お花見前夜祭_d0007037_717406.jpg
九一麺の味噌ラーメン↑

今回も3ヶ月のみの滞在なので、その間に4種類あるラーメンを
全部制覇してやろうと思いつつ。
2週間ぶりのラーメンはウマ~でした(^o^)丿


そのあとこれまた超久々?!の種松山へ★
山のふもとはかなり満開に近いのに、山の上はまだまだ5分咲き。

お花見前夜祭_d0007037_7372287.jpg

それでも、豆粒のような夜景にうっとりしてみたり(笑)


さて、そこから「次どこに行く?」とブラっと走ってたら、
お花見前夜祭_d0007037_7393589.jpg

あら桜?!

いやいや、桜祭り?!
お花見前夜祭_d0007037_7395972.jpg


どうやら三○自動車のお花見だったようで、おいらたちも勝手に参加(笑)
かなりキレイだったなぁ♪


お花見前夜祭_d0007037_7454469.jpg

それから沙美にて語りモード。
ちょっと写真が荒くて・・・ちっちゃく見える光が

お花見前夜祭_d0007037_74721100.jpg

いつもの語り場所、灯台です★

この寒い中、11時半まで話した結果・・・・



カゼぶり返す?!(笑)

やってもうた~(ToT)
本番お花見の前に、何たる失態!
やっばーい(>_<)
by la_a_a_al | 2006-04-08 07:17 | 日記