ダブルデート♪

してきちゃいました(^o^)丿
さかのぼること金曜日の夜。

はたから見ればダブルデートのおいらたち。
しかし実態はというと・・・















シングル4人組




結構悲しい4人組だったりする。
しかも行き先は・・・・MOVIX倉敷。
とくれば??

そう、今話題の「LIMIT OF LOVE 海猿」を見ちゃいました。
いや~泣いた泣いた。化粧がボロボロになったよ(笑)

でも、海猿シリーズはカップルで見たい映画だね!!
前回の「海猿」も男1人女2人っちゅー微妙な組み合わせだったし。
そろそろ・・・人肌が恋しい季節になりましたねぇ(-.-)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-17 12:46 | 日記