引きこもり1日目

さてさて、今日からヒッキーになってしまったおいら。
単に予定が入らないから(涙)

記念すべき引きこもり1日目は、家で1人ビデオ鑑賞会ー!!


なに見よっかな~と思いつつ・・・探し当てた「69」。 ニヤリ(゜∀゜)

続いて・・・「シザーハンズ」。 ニヤリ(゜∀゜)

妻夫木とジョニー・・・どっちにしよう。

でもどっちも何回も見たし。


究極に迷うおいらの目に飛び込んだのは・・・





「クールランニング」











き、きたー\(゜∀゜)/



てなわけで、久々にクールランニング1人鑑賞会開催です。

クールランニング・・・かれこれ10回は見た覚えがあるんだけど。。
ま、細かいこと気にせずレッツムービー♪





追記  21:30

と思いきや、Aちゃんが「Mr&Mrsスミス」を持って現れたので、コレに決定。
さっきまでの悩みはなんだったんだって感じだったんだけど、

だってさ、



ブラピには勝てないよ!!

いや、マジでね。カッコよすぎでしょう。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-18 21:18 | 日記