不吉な予感

ひきこもり生活は1日で終了し、結局昨日もゴハンに行ったおいら。

今日は夕方からビデオ鑑賞会を開催★
メンバーは前回のダブルデート同様、シングル4人組。
もちろんオールでダブルデートもどきです(^o^)♪
そのために、おいらとAちゃんですでに7本のビデオを用意済み。

楽しみ~なわけですが、ただいまリアルタイムな衝撃が走りました!

今日は父親の部屋で記事を書いてるんだけど、
さりげなくパソコンの横に置かれた1つの雑誌。

「ダ・ヴィンチ・コードの謎と真実」

「ダ・ヴィンチ・コード」と言えば、今日から上映される映画・・・・。






は!!















この人、きっとおいらのこと誘う気だわ!絶対誘われる(笑)



正月に同じような手口で人体の不思議展に誘われたし。
そのときは「結婚前の親孝行」ってことでおねぃちゃんに押しつけたけど・・・・






しょうがないなぁ。















今回もおねぃちゃんに親孝行してもらいますかっ(^m^)♪
とにかく誘われないうちに、早く家を脱出しなくっちゃ!!

でもちゃーんと映画は見に行きますよ!他の人とねっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-20 16:00 | 日記