ダブルデートⅡ

土曜日…予告どおりダブルデートしてきちゃいました(^o^)♪
けど、やっぱりメンバーはシングル4人組。
せ、せつない(ToT)

しっかり腹ごしらえをして、いざビデオ鑑賞会スタート★

21:00 名探偵コナン
だって見たかったんだもん(笑)
犯人が誰なのか推理したのに…みんな惨敗(゜o゜;)

23:00 1本目を見終わり…「飽きた」と暴言を吐くS。
ま、まだ1本目なんですけど?!(~ヘ~;)
しょうがないので、レッツ花火大会★

1:00 CUBE
ハラハラドキドキ…
ビビりのくせに恐いの見たいんだよなぁ…
いやーでもCUBEって、相変わらず最後気になる終わり方するわね。。

3:00 チキン・リトル
チキン…そろそろハラが減ったわね。
ビーフジャーキーをむさぼるAちゃんはステキでした。

4:00 コープス・ブライド
久々に見たけど…そろそろ記憶が飛びつつあります。
ちなみにM部は睡眠中。

6:00 ハリーポッター 炎のゴブレット
メインがきたー♪
そもそもハリーポッターを見るためにビデオ鑑賞会を計画したのに。
い、いまさらメインΣ(゜ロ゜;)
M部にくわえて、Sも夢の中へ~♪

9:00 ナショナル・トレジャー
愛だね、愛。
久々にインディジョーンズが見たくなった。
でもやっぱり最後はお宝と恋人見つけてハッピーエンド。
宝ではなくニコラス・ケイジの恋の行方にみんな釘付けだった。
やっぱり…みんなシングルだからか…?!

12:00 死に花
を見ようと思ったら、本気でSに拒否られたので中止。
さすがに見すぎたらしい。。


これにてダブルデート終了★
長い一夜でした。。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-22 23:56 | 日記