ホタル祭り

「6月になったらホタル見に行こうよ~?」

「ホタルなんだけどね、浴衣きてホタル祭りに行きたい(笑)」

「あたしも考えてた!ホタル祭り昼だしさぁ…」


↑↑昨日のAちゃんとのメールの一部始終です。

どうしておいらたちってこうなんでしょうか(笑)

どっちかが無茶な提案をしても、否定をすることがまずないっ!!
むしろ、ノリノリになっちゃうわけで、
きっと端から見ると無謀な子たちなんだろな~。

12月半ばの極寒の時期に、専門時代の学園祭で浴衣着たり。

6月ってゆっても、まだまだ寒いはずなんだけど。

何かにつけて無茶をしたがるらしいです、はい。


で、話を戻すと 「ホタル祭り=浴衣」 に勝手に決定しちゃったわけですが、
「浴衣で車を運転ってキツイよね~?」
運転者ゲットの為、またまたシングルズ大集合の予感★

ということは、ダブルデートⅢ実現の可能性大!!

あとは男の子2人の同意を得るのみですな。


しかし・・・今年中にはシングルズ脱退したいんだけどなぁ!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-24 11:46 | 日記