映画三昧

土曜日は、嫌われ松子の一生見に行ってきました♪
とりあえず、期待通りにおもしろくて笑う笑う。

ネタバレしてはマズイので、なんともいえないけど・・・
これだけは、言わせてもらおう!!


劇団ひとり、サイコウ!!!


いやいや、ほんとに劇団ひとりの役はおいしすぎ(笑)
きっと見た人にしかわからない、あの名台詞。



「ちょっと、痛いよ。」



クククッ。 思い出しただけでも笑けてくる(^m^)

どんな場面でのセリフか知りたい人は、見て!マジで!!
劇団ひとりのおいしさに、感動しますよ?!


月曜日は体調不良のため仕事を遅刻&早退。

点滴打ってもらって、家で引きこもってみたものの
あまりにヒマなので引きこもり恒例、1人ビデオ鑑賞会スタート★

アメリカン・ヒストリーX
久々のエドワード・ノートン・・・ほんといいカラダでした♪

バッファロー66
久々のギャロ・・・かーっこいい♪
「アリゾナ・ドリーム」も久々に見たいよな~。



今日、火曜日は業務試写会で朝からまた映画。

タイヨウのうた見ちゃいました。
う~ん、さわやかな映画でしたよ。

でも、「ハンカチ必死」の映画だったのにもかかわらず、
おいらあんま泣いてないんですけど~(ーー;)
冷たい女?!・・・・・・ちょっと、いいかも(゚ω゚;)v


---こっから下は劇場で見たい映画一覧なのでお気になさらず。---

ダ・ヴィンチ・コード
間宮兄弟
トランスポーター2
花よりもなほ
トリック劇場版2
初恋
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
三年身籠る
RENT
陽気なギャングが地球を回す
M:i:Ⅲ
かもめ食堂
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ゲド戦記
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-30 22:46 | 日記