踏んだり蹴ったり

今日は…

土曜に映画を見るためにチケット予約しにAちゃんとお出掛け。
見事チケットをゲットし、Sからゴハンの誘いがきたのでそのまま岡山へ。

久々にmaimaiに行ったのはいいけど…ねぇさん、事件です!!

レジで待ってると

「ピーピーピーピー」

警告音みたいなのが聞こえる。
キッチンタイマーの音…違う。
誰か鳴らしてる…違う。

そのうち店員さんも、

「消火器の警報?」

なーんて不思議がってたそのとき!


「!!」











ま、まさか…おいらの携帯から鳴ってる?!

ま、まさか…










バッグを開けると…はい、犯人はおいらでしたね。

しかも夜の9時にアラームって。
何しにアラームセットしたのか不明なんだけど。

前にいたお客さんも店員さんも爆笑してるし(´Д`;)
どしたん?って顔で、いかにも自分ではないよーな素振りをしてたのに、
オマエだったんかよ!!
みたいな感じだったんだろーな。

おいら自身そんな感じ。
穴掘って入りたいし(。_。)


それから花火をしに宝伝へゴーゴー♪

買ってた花火の4分の1を終わらせたぐらいに、
場所移動で、(自称)日本のエーゲ海 牛窓へ★

そして、この牛窓で…ねぇさん、また事件です!!

おいらの携帯が行方不明になりました。
牛窓で携帯を使ったから絶対どっかにあるはず!

でも探せど探せど見つからず。
あきらめかけてたそのときに…
Aちゃんが携帯を発見!!

な、なんと…









海の中を漂ってたマイ携帯ちゃん( ̄□ ̄;)!!
何回も波打ち際みたのに…。

当然壊れてました。。


どうやらおいら、今日は携帯運がないらしいです。
せっかく写真アップしようと思ったのに。くすん。

わずか1ヵ月半の寿命の携帯…明日変えに行ってきやす。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-01 03:03 | 日記