春はね、

来ませんでした(笑)

うーん残念!!

恋する間もなく、早々と興味が薄れるのは・・・
どうせおいらの悪いクセだよ!!(`ヘ´)

今年中に、シングルズ脱退するって宣言したばっかりだったのに。
早くもピンチ(゜⊥゜;)


今日は、今から引きこもりっ子なんだけど(笑)
さっきまで久々にバッティングセンターに行っておりました。

なんと、

ホームランッ!!!







にちょっとかすりかけました。ちぇっ。


今日の引きこもりのお供は・・・
d0007037_22231075.jpg

ロックストックに決定★

んっもう1番大好きな映画で、ココロを癒してやるのだー!!

--------------------------

追記:たいやきの謎、解けたんっすよ。

おいらのばあちゃん、1日なんと6個もたいやきを食ってました。

1コ目 朝ゴハンのあと
2コ目 昼ゴハンのあと
3コ目 夜ゴハンのあと

4コ目 10時のおやつ
5コ目 15時のおやつ

6コ目 寝る前

う~む。つまりデ、デザート?!(笑)
たいやきをデザート感覚でむさぼり食ってたらしい。

そのために40個も買うって・・・フツウありえないよね!!(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-01 22:24 | 日記