本日の予定

「今日の夜合コンするからおいで!」

え!マジで?メンバーっておいらの知ってる人?!

「こっち側はみんな知ってるヤツ。向こうは知り合い誰もおらんはずよ。」

行く行く!行きますっ!!(^o^)丿



ってことで、本日の夜は合同コンパに行ってまいります★

でもねー、今日の合コンはいつもとは一味もふた味も違うのですよ。

今日合コンに誘ってくれたYは男の子。男の子なのです。

つまり・・・

男のメンバーはみんな顔見知りなんだな~。

女の子とはお初!らしいのでワクワクドキドキ♪
1番好みの女の子の番号ゲットしてこよーっと(^m^)♪


今日は、シュノーケルのライブがあった・・・らしい。

そんなことすっかり忘れてたせい?忘れてたおかげ?で、
今日の夢の合コンの実現となったわけで。
先に入った予定の勝ちだしねぇ。

嬉しいやら悲しいやら。


気合いの入った服に着替えて、いってきま~す!



-----------------------

明日の予定は

・世界のCMフェスティバル
・トランスポーター2

の2本です。うふふっ★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-02 20:00 | 日記