土曜日

土曜日は予告どおり行ってきちゃいました!
d0007037_12403163.jpg

世界のCMフェスティバル

張り切って1番前の席をキープしつつ、
プロデューサーのジャンクリスチャン・ブーヴィエのトークと
世界中のCMに大爆笑!
本気で、DVDを買おうかと思うぐらいツボでしたよ。




CMフェスの次は、「トランスポーター2」鑑賞(^o^)♪

意外に、年齢層高めで男1人で見に来る人が多かった。
もちろんおいらたちは女2人で大興奮だったけど(笑)

前作に引き続き、ジェイスン・ステイサムがクールでカッコイイ!!
でも前作を見てからの方が絶対楽しめると思う。

ルール3・・・プププ(^m^)

車で見に行った人は、きっと帰りに「ルール3」のことを思い出して
笑ってしまうと思います。
気になった人はぜひぜひ!!




で、帰りにパンフを買って帰ろうと思ったらね・・・

劇場でしか手に入らない!
“海賊のおまもり”付 特別鑑賞券


なんて言葉が目に入るじゃないですか。

何の映画かって?!海賊といえばこれっきゃないでしょう!

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト





で、どうしたかというと

d0007037_1303790.jpg

お買い上げありがとうございまーす♪わーい♪




映画のあとはSを呼び出して、3人でお茶★

たわいもない話をつらつら・・・・気がついたら3時半なんですけど。

来週はM部も加えて、4人でホタル祭りに参戦するので
体力温存のためここでお開き。

Aちゃんと会う日数もハンパないけど、
Sとも1週間に1回は会ってるってのもどうなんだろ。
はたから見ると、どうやらおいらたち・・・三角関係らしい(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-04 13:12 | 日記