ホタル祭り


d0007037_1214378.jpg
「ホタルの里」へ1番のり(^o^)ノ
わ~い♪わ~い♪



d0007037_1215858.jpg
ひさびさのバクダンキャンディー★
お祭りっていえばコレでしょ。

男2人ははじめて見たってゆってたけど、コレ定番だよね!



d0007037_1221584.jpg
仲良くなった役員のおばちゃん。

浴衣がめずらしいのかローカルテレビに撮られてみたり。

役員のおばちゃんも一緒に撮ってもらって大興奮してた。
その大興奮さに大爆笑(笑)

ちなみに明日の夕方放送らしい。



d0007037_1223115.jpg
地味に欲しがってみた。

値段:800円
こんなに高かったっけ??



d0007037_1224538.jpg
(元祖)備中神楽舞い。
ちょっと年齢層高めの中に紛れ込んで見物。



d0007037_123467.jpg
メインディーッシュ!!

↑↑いちおうホタル。
待ちに待った今年初ホタル♪
3回目の挑戦にして念願かなった。

かなりいっぱいいて感動★
さすが名スポット!!
はふ~。
大満足です。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-11 11:26 | 日記