初体験

ホタル祭りのあとは、浴衣を脱いでフツウの服装に。

さて、何をするかってゆーと、

d0007037_1202023.jpg
うふ。バッティング♪
倉敷のホーム○ンドームには、西武の松坂君がピッチャーのがあるから
松坂ファンのおいらは当然そこに。


d0007037_1204420.jpg
ひとあし先に終了してしまったので、
となりのSを見物。
さすが、男の子だけあってよく飛ぶよく飛ぶ。



バッティングのあとは、初体験の
d0007037_12147.jpg
パターゴルフ!!
これが結構ハマる(笑)

ナイスコース=「神の道」を探すために、みんな結構マジになって。
ほんとおもしろかった!!
奇跡的に最後の最後にホールインワンも出せたし満足♪



さらに初体験のビリヤード。
いやぁ・・・苦手だわ。

30分しかやってないのに、ヘコむ。
ビリヤードのコツってなんだ??



結局閉店の3時ギリギリまで遊びたおした。
スポーツってやっぱ楽しいね!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-11 11:45 | 日記