ニッポンチャチャチャ♪

てな具合にサッカー観戦に燃えるおいら。

なんてことは、まずありえない!!
なにを隠そうアンチサッカー派…というより
試合結果は気になるけど、テレビにへばりついてまで見ない。

そんなおいらが、今テレビにへばりついております。
なんせ今、フランスvsスイス。
ってことは、ジダンが出るのですよ!!
ジダン…ほんとカッコイイ★
雰囲気もそうだけどプレーもカッコイイ(^o^)♪

おいら、サッカーの試合ずーっと見てて飽きないのって
ジダンしかいないのだ(´Д`;)


サッカー観戦に燃えるとゆーよりかは…
ジダンに萌えー!!



■□■【ニッポン】ブログ中を青で染めろ!【ChaChaCha!】■□■□■

【内容】
みなさん、ワールドカップに出場する日本をブログを通じて応援しましょう!
要は簡単、ブログを青色に染めるだけです!

企画は、日本がワールドカップに勝ち残っている限り続きます。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 Everythin in Life is Only for Now http://sabretooth.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-14 02:11 | 日記