男に



男にだまされた!!




「ウェントワース・ミラー」

ご存知でしょうか。今話題(?)の「プリズン・ブレイク」
主演の彼にだまされました。


月曜日にトモダチとビデオを借りに行き、目についた「プリズン・ブレイク」

「コレって7巻で終了だよね?!」
って確かめもせず全7巻大人借り。イヒヒッ

月曜日・火曜日と全巻制覇するために、
トモダチと家に引きこもり全10時間ほどかけてじっくり見続けた。

最後の7巻を手にして、
「あぁ、やっとコレでハッピィエンドか。」
なんて思ってたら・・・


終わりじゃないじゃん!!(>_<)


あんなに引きこもってがんばったのに。
わき目もふらず見続けたのに。

気がある素振りをするくせに実は他の子が好き、とか。
トモダチ以上恋人未満、とか。

いやいや何の話だよって感じだけど、そんな気分。
期待させて・・・振り逃げ?!


しかもね、「第8巻~第10巻は12月発売」なんだって。

12月だよ?!

そんなに待てないよー(>_<)
ちょっと焦らしすぎにもほどがあるよね??


ん~。モヤっとボールを投げたい!!(`□´)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-21 09:52 | 日記