人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルの悲劇


昨日は無償にパフェが食べたくて食べたくて…。

パフェが食べれるお店を求めて、ウロウロしてたところにいいもの発見!!

えへっ。




トリプルの悲劇_d0007037_1375860.jpg
「今ならトリプル」だも~ん。
サーティーワン最高★


アイスを食べたあと、酒津公園のブランコに乗ったおいらたち。
酒津公園のブランコはフツウのものと違って、
ハンモック状になってる優れもの★

「語るにはもってこいだね!」なーんて言いながら
くっちゃべること・・・1時間半。



悲劇は起こりました。





「うっ。気分悪い。」


すきっ腹にアイスをたんまり入れたせいか。
ブランコに乗ってはしゃぎすぎたせいか。

とにもかくにも、ブランコに酔ってしまったわけです。はい。

それも2人揃って。。


「あたしたちってバカなんかなー・・・(._.)」

本気で悲しくなった昨日の夜。
by la_a_a_al | 2006-06-22 13:07 | 日記