休日の過ごし方

毎週水曜日は仕事がお休みなんだけど、今週の水曜・・・予定ゼロ(-_-;)
久々に予定のない休日を迎えるわけで
何をしようか・・・ちょっとオロオロ(笑)

いつもは、他の仕事したり遊んだり遊んだり。
ほぼ誰かと何かをしてたんだけど、今週にかぎってみんな仕事。
昼も夜もガラ空きって、せつない。。

休日の1人での過ごし方。ヤバイ、忘れた(笑)
悩んでてもしょうがないので成り行きにまかせて
なるようになれ、だよね。


-----------------------------


今日はTくんたちとゴハン。
昨日の戦利品を見せびらかしてやった。イヒッ

d0007037_2022929.jpg
かわいー(^^)♪

なんて思ったのはおいらだけ?!
さすが男ども、新鮮な反応は見られませんでした。

昨日Aちゃんに届けたときの、あのリアクションが欲しかったー(>_<)


-----------------------------


なーんて日記を書いてるおいらの横で寝てる、パパ。



d0007037_22535711.jpg
あいやー!!
なんつーかわいい寝方をしてるんですか!

娘のおいらよりかわいいぞ??(笑)

も、萌え・・・?
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-26 22:56 | 日記