眠さ100倍

アンパンマン★

いやー元気がほしい(;-o-)
「僕の顔食べなよ!」とかって出てこないかな。。

今までの疲れがどっと出たのか、
今日はかなりのおネム。

昔はこんなことぐらいじゃーまだまだ疲れてなかったのに。
やっぱ歳かしら??

って、今すぐ帰ってバタンキューしたいのに
ちゃっかり予定を入れてしまってるおいら。

明日も仕事なのに…持つのか体力?!
持つのかテンション?!
いや~どっちも微妙(;¬_¬)

最近激落ちしてるテンションを戻さなくっちゃ
この夏が乗り切れない!!
それどころか土日さえやばい!!(´Д`;)

土曜日。
「カーズ」見るからウキウキなのに
映画の途中で寝ちゃわないかい?

日曜日。
久々に飲みに行くのに
途中で寝ちゃわないかい?

って寝ちゃうことしか心配してないけど、
ありえないぐらい眠いんだってばぁ!!(>_<)


まずは、明日寝坊しないように
今日の夜は目覚まし5コ仕掛けて寝てみよう。。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-06-30 21:52 | 日記