笑いと涙

昨日は、仕事のあと 「カーズ」 を見てきました。
いや、久々に映画で泣いた。ほんで笑った。
ここ1ヶ月ぐらい見た映画の中でピカイチだぜ★

で、またしてもノリで・・・。

脳内トレーニング&文章力を磨くために
もう1コブログを作成することにしました。
もう決めちゃったもん♪
思いついたことは即実行!!

内容はマジメに映画の感想とかを書こうかと。
コチラは「よかった」などの一言だけでは終わらせませぬ。

まあ今まで何を見たかを整理する意味もこめつつ。
1日1回更新を目指してみます。
いつまで続くか超不安なんだけど(-_-;)

とりあえずボツボツやってみます。


今日は予定が変わって夜1:00から飲むことになったので
とりあえず、初記事を投稿してしまおう。

★文章力トレーニング★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-02 20:29 | 日記