大事件

事件は7月21日(金)に起こりました。
えぇ。なんてったって、
次の日の土曜日はAちゃんとSくんと3人でセットストック♪
もちろん前乗りするつもりの金曜日。

車で迎えに来てくれたSくん。
いつもに増してのニヤケ顔。

「も、もしや?!」

一抹の不安?にかられるおいら・・・。
みごと予想は的中。


な、なんと、Sくんシングルズ脱退です!!


いや~めでたいのなんのって。
やったね!Sくん。

ってことでSくんからプレゼントもらった。
d0007037_13212444.jpg
彼女が出来た余裕なのか?このやろう!!
一刻も早く、こんな風に思ってくれる彼氏を探すのだ!!


さて、物欲にかられる今日この頃。
買ってしまったよ2冊も。

d0007037_20395865.jpg

d0007037_13343717.jpg


だって高橋歩スキなんだもん。


次の物欲は・・・CD。
最近物欲に負けてしまってるおいら。
だってしばらく買ってないしぃ。
はたして我慢できるのか・・・?!



ついでに・・・ジョニー・デップに会ってきた。
あぁマジ゙でかっこよいわ。

詳しくはコチラで。

でもおいら的には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の前作の方が好みだった。
最近そーゆーの多いな。
「ゲド戦記」もよかったけど、おいらやっぱりハヤオの方が好きだし。
息子は息子なんだ、と思うよ。
コメントを少々追加しておこうか。★文章力トレーニング★


次の獲物は

・森のリトルギャング
・奇跡の夏
・マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して
・ぼくを葬る
・花田少年史
・ナイスの森

とりあえず一緒に見てくれる子探しから…(´Д`;)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-29 09:43 | 日記