七夕祭り

行ってきました。
d0007037_9292551.jpg



d0007037_9294916.jpgd0007037_930712.jpg
かなりステキなムード。
道端に灯されてる明かりも
かわいいじゃないか。

早速変態カメラマンになり
写真をパシャリ。



d0007037_9322177.jpg

七夕らしく願いごと。
叶う・・・のか?!
願いごととゆーより夢だ。



d0007037_9413488.jpg
全長77メートルの「願いごとトンネル」に
おいらも短冊をつるした。

中には、「源吉兆庵」とかあったんだけど(笑)
宣伝っすか?!



屋台でおまけもしてもらって、お祭りを楽しんでいたところプチサプライズ。

なんと・・・

d0007037_9331494.jpg



結婚式!!

d0007037_940268.jpg

うわ~超キレイ!!

赤の他人の結婚式なのにおいら感動で泣いちゃったよ。
Aちゃんもうるうるしてたし。

バカなの・・・か?!


最後は夏らしくドーンッ!!
d0007037_9461785.jpg




土日は尾道の花火大会。ゲド戦記2回目(笑)

吾郎・・・何度もゆーけど、ハヤオの方が好き。
けど、ジブリはもっと好きなのだよ。
だから、今回こそ何も考えず楽しんで見てやろう。

息子は息子なんだけども・・・おっと(-_-;)
★文章力トレーニング★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-29 09:53 | 日記