焦げと肥え

最近、焦げと肥えがひどい。
思い浮かぶ原因は多々あるのですよ。


------ 日曜日 ------


d0007037_1291042.jpg
暑さに勝つため、安富牧場にてジェラートを食す。


d0007037_1293922.jpg
さらに厚さに勝つために、砂川公園にて水遊び。

d0007037_1301629.jpg
猛ダッシュで滑り台を下から上へ駆け上がる。
超キモチい~い♪

しかしおいら・・・なんと一発目から滑ってこけたため、
d0007037_1314396.jpg
びしょ濡れ。

d0007037_1324785.jpg

今日の主役、通称「メガネ」もパンツまでびっしょり。

d0007037_133016.jpg
ほら、びしょ濡れ。
当然こんなもの履いて歩けやしないってことで、
メガネはノーパンで倉敷随一の繁華街イ○ン倉敷を練り歩くという暴動。

「男だから誰も分かんない」

なんてゆーけど、コレは立派なセクハラだと思う!!



------ 月曜日 ------


久々にTちゃんとYちゃんと3人でゴハン。
d0007037_1375391.jpg
肉を食す。

カロリー消費のためレッツボーリング!!
d0007037_139241.jpg
いやいや食べた量のほうが明らかに多いぞ?!



------ 火曜日 ------


d0007037_139539.jpgd0007037_1403566.jpgd0007037_140461.jpgd0007037_1405387.jpg
d0007037_1412612.jpgd0007037_1413281.jpgd0007037_1414026.jpg

ある用事で久々にW氏にあってゴハンをゴチになってきた。
d0007037_1461049.jpg
いやー食った食った。
お腹がはちきれそう。
迎えにも来てもらって至れり尽せり★
サンキューですW氏!!



------ 水曜日 ------


暑さに勝つため、海で足をつけてジャブジャブ。

「ん?動いたら小腹が減ったなぁ。」

なんていいながら、
d0007037_1484222.jpg
ガッツリゴハン。

d0007037_1525642.jpg
ガッツリデザーツ。


あまりの暴飲暴食ぶりに自分でも恐れを覚えて、カラオケ6時間♪
カロリー消費を狙う。



------ 木曜日 ------


ダイエッツ&ソフトボールの試合に向けて、キャッチボール。
いや~いい汗かいた。

腹が減っては・・・ってことで、ゴハンゴハン。
d0007037_1551755.jpg
ドリンクドリンク。


そりゃ、焦げるし肥えるわな。
夏だってのに(-_-;)
そろそろ本気でUVカット&ダイエッツを開始します。たぶん。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-04 01:56 | 日記