感謝

今日はお葬式に行ってきた。
お葬式に行くのは生まれて2回目。

出会ってから10年以上。

たくさん怒らせて、同じぐらいたくさん誉めてくれて。
10歳以上も歳が離れている私に、たくさんのことを教えてくれて。
いつも気にかけてくれて、かわいがってくれたこと。
「笑ってる顔が1番似合ってる!」
いつもそう言ってくれて、励ましてくれたこと。
ほんとに感謝してる。


お葬式に集まったたくさんの人。
いろんな人に愛されてたんだよね。

こんな急にサヨナラがくるなんて思ってなかったけど。
ほんとに出会えてよかったと、ココロから思える。


遺品の1つを私なんかがもらっていいのか今でも微妙だけど、
大切にいつも身に付けるってご主人と約束した。
高価なものじゃないけど、それを持つのに相応しい人を目指すから。

「いつでも笑顔で」
「感謝を忘れずに」

口癖のようにゆってたこと、がんばるからね。


今までほんとにありがとう。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-09 15:02 | 日記