沖縄旅行①

「今年の誕生日は、憧れの地で迎えたい!」
ってことで、行ってきました沖縄!!

笑いアリ?涙アリ?のぼっけぇステキな旅ができたので大満足♪
写真とともにぜひ沖縄を感じてくだせぇ。


メンソーレ、沖縄。
d0007037_1825624.jpg

まず、沖縄に着いて目指すは宿!念願の「結家」に2泊♪

d0007037_17584159.jpgd0007037_180553.jpgd0007037_180161.jpg

「結家」近くにある「今帰仁城跡」へ。夕日がキレイかった~。

d0007037_1852976.jpgd0007037_185374.jpgd0007037_1855347.jpg

「結家」にて、みんなで夜ゴハン。『まむちょ』と『結ねぇ』。

d0007037_18105844.jpgd0007037_1811527.jpg

アーティストさんってほんとスゴイよなぁ・・・
と思いつつ、パシャパシャ・・・。
オイラ、完璧にカメラ小僧となっておりました。

朝もはよから慶佐次湾を見にゆき、そのまま北上。
目指すは、辺戸岬。
d0007037_18155473.jpg

ヤンバルクイナと辺戸岬。ヤンバルクイナ像と実物の差に大爆笑!
こんなに立派じゃないから(笑)
d0007037_18173957.jpg

萱打バンタに寄りつつ、今度は南下。残波岬へ。

d0007037_18245995.jpgd0007037_18252928.jpg
残波の大獅子はほんとに
でっかくてでっかくて・・・。
写真に収めるのが一苦労。

[PR]
by la_a_a_al | 2006-11-08 18:28 | 日記