人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行②

さてさて、お次は今回の旅のメインイベント!ダイビング&シュノーケリング。

沖縄旅行②_d0007037_18371269.jpg沖縄旅行②_d0007037_18374098.jpg潜っちゃいました。
耳抜きに失敗した子ですけど(^^;)
青の洞窟もサイコウだったな。


ダイビング・シュノーケリングをした真栄田ビーチにて。
黒人さんたちに会って、ドキドキハラハラもしたけど夕日が見れて幸せ。

沖縄旅行②_d0007037_18383636.jpg沖縄旅行②_d0007037_18375235.jpg沖縄旅行②_d0007037_1838191.jpg


ゴハンを食べて、「結家」に帰宅すると・・・サプライズが!!

沖縄旅行②_d0007037_18431480.jpg沖縄旅行②_d0007037_18432112.jpg沖縄旅行②_d0007037_18432948.jpg

ハッピィバースディを三味線で引きながら登場してくれる女将さん。
どれもコレも手作り・・・。なんて嬉しいサプライズ。
そう、次の日オイラ誕生日だったんです。

Aちゃんからもプレゼントをもらい。
遠く離れた所からわざわざ郵便で誕生日プレゼントを送ってくれたMちゃん・・・。

初めて、地元以外で過ごす23歳の誕生日は、
みんなのキモチがあったかくて、今までで1番ステキな誕生日だったよ♪


そしてさらに・・・偶然の産物!
たまたま手作りチョコケーキを持って来てくれた人がおりました。
沖縄旅行②_d0007037_18513726.jpg
さ、さすがプロ!!ウマさに感動です!
by la_a_a_al | 2006-11-08 18:52 | 日記