沖縄旅行③

楽しかった「結家」をあとに次の宿を目指しつつ、南下するオイラたち。
次の目的地は・・・「万国津梁館」。あのヒトに会ってきました。
d0007037_15354048.jpg
青空と小渕さんの笑顔がまぶしい(笑)


宇宙と通信・・・できるのか?!「宇宙通信所」のレーダー。
ビームとか出んのかな・・・。
d0007037_15325948.jpg
ビーチに寄り道。青い海!白い砂浜!

d0007037_15331782.jpgd0007037_15332517.jpgd0007037_15333218.jpg

ヘンテコなヤンバルクイナを発見!国体って・・・あんた出場したの?!
d0007037_153359100.jpg
「がじゅまるの木」はでっかくて、神秘的でした。
でも、道路のど真ん中にあるのってどうなの(笑)
d0007037_1971755.jpg

「むら咲むら」「琉球村」にてランプ作成体験をしたり。
三味線弾かせてもらったり一緒に踊ったり。

d0007037_1991738.jpgd0007037_19124772.jpgd0007037_19125787.jpg


「座喜味城跡」でパシャリ。空が作りものみたいにキレイだった。
d0007037_191497.jpg


アメリカンビレッジでゴハンを食べつつ・・・。
白人と黒人の男の子が仲良く遊んでる姿を見て、ちょっと嬉しくなりました。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-11-08 19:19 | 日記