初体験!

今日はすごい出来事があった!

なんとクルーザーに乗せてもらって、
おまけに運転までさせてもらったのだ♪

今日の予定は鷲羽山ハイランドでジェットコースター三昧だったはず・・・。

ところが人がいっぱいおりすぎて、急遽渋川に行くことにした。

女2人海で遊んでると目の前をクルーザーが行ったり来たり・・・
ボケ~っと眺めてたら、クルーザーのお兄さんがなんと乗せてくれた!

オマケにウェイクボードをしていたらしく見せてくれた。
めっちゃ楽しそう♪
今年のマリンスポーツはウェイクボードに決まりだっ♪

さらに人生初!いや、一生に一度きりだろう。
クルーザーの運転!!!

わははっ。気分はセレブ?!

なんとも豪快な日です。

ちなみに下の写真は鷲羽山ハイランドの観覧車から撮った夜景☆
女2人ってのは淋しいけど・・・

とにかくめちゃくちゃ初体験な日でした!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-04 23:02 | 日記