若返り

ずいぶん久々に記事を書いておりますね。
11月といえば、東京に行ったり結婚式に行ったり・・・
忙しいような忙しくないような・・・。

でも久々にココロが若返ったんだよ!
11月19日にGLAYのライブに行ってきたのだ~。

GLAYが倉敷にくるのは8年ぶり。
前回来たのは、オイラが14歳のとき。
ファンクラブなんてものにちゃっかり入って、キャーキャー騒いでた14歳。
懐かしいなぁ・・・。
今ではそれほどファンではないけど、生のGLAYはやっぱりよかった。

彼らには8年間の積み重ねてきたものがあって、
オイラにも当然その間に培ってきたものがある。

自分の成長、というほどでもないけど、
今までの出来事を振り返ることが出来るいい機会だった。
いいことも悪いことも全部経験して、今の自分があるんだよな。
ライブ中に何してるんだ?!って感じだけど。。

気分だけは14歳に若返ったのだ♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-06 14:48 | 日記