BIGにくぎづけ!

イヤよイヤよもスキのうち。

人間、「ダメ」と言われることほどしたくなるもので。
「ムリだ」と分かっていてもしてみたくなる。


そんなオイラの乙女ゴコロをくすぐるものに、
ついさっき出会ってしまいました。

その名も・・・













Happy プッチンプリン



いや、実物で見たけど、ほんとに大きくて。
手にとってレジに持って行こうとしてやめて、
後ろ髪引かれる思いで帰ったものの・・・・どうしても気になる!

食べきれないのは分かってるし、でっかいのを買う意味なんてない。
そんなにプッチンプリンが好きなわけでもない。

けど、そこに山があるから登る。
それと同じようなもんだ!(と思う。たぶん。)

そう・・・






人生は挑戦だ!!


ってことで、週末の土日に買って挑戦してみます。
全部食べ切れますように・・・。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-01-19 13:21 | 脂肪の素