エンターテイナーな女

この前宣言したとおり、食べた。

Happy プッチンプリン

まずは、食べる前の写真撮影から・・・。

d0007037_1372280.jpg
d0007037_13212836.jpg


このとおり、上から見ても横から見てもデカイ。

コンビニのポップには"プッチンプチンの約2.3倍"と書かれてるものの・・・
(ぜったい3.2倍の間違いだよな~)
なんて思ってました。


が、




実際は驚きの3.6倍!







そ、そりゃすげぇよ。


さっそくプッチン・・・えぃっ!!!






d0007037_13271528.jpg

デカッ!横に伸びてキモッ!






ってなわけで、包丁で切って食べることにした。








d0007037_13301369.jpg

(゜Å゜;)
え、えぇ~とぉ。
もうプリンの「プ」の字もないよね。




「エリンギっぽい」
「刺身みたい」


職場の人に言われたことは、悲しくも当たってますね・・・。





味はいたってフツウのプリン。
約560カロリーってのは気になるけど・・・。
昨日と今日の2日かけて、おいしくいただきました。



昨日のその後、夜に2コ下のマネージャーの男の子と仕事の話を含めゴハン食べてたとき、

「エンターテイナーな女だな。オマエはその探究心とガッツのあるバカさがウリだよな。」


プリン1つで、そこまで言われるなんて・・・。
なんだかせつない1日でした。。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-01-23 13:40 | 脂肪の素