内臓にくびったけ…?

d0007037_15542339.jpg

金曜日、久々にW氏とゴハンに行った。
W氏、行きつけの割烹…?
えーと…割烹……??


いや、まあ要するに魚が出てくるとこよ。
さかな、魚。

以前、フグを食べに行ったお店に行ったわけで。

今回のメインディッシュは「かわはぎ」。
まずは刺身から、なんだけど、
一緒に出てきた「かわはぎのキモ」。
これが超ウマイ!!!

あまりのウマさに、感動しつつ食べおわる前の最後の1カタマリをパシャリ。
いや~ほんまにウマすぎる。

そういやぁ…
前回にフグを食べたとき、フグのキモにも感動したっけ。
あん肝もスキだし。
魚系のキモってどーしてこんなにウマイんだろう…。

まさに、内臓にくびったけ状態なのでした。



ちなみに…キモって内臓なのか……(--;)??
[PR]
by la_a_a_al | 2007-02-04 15:54 | 日記