意外や意外!

このゴールデンウィークの出来事。

おいらのトモダチで、東京に行っている子がいる。
その子は休みになるといっつも帰ってきては一緒に飲みをする飲み仲間。

出会ってから3年ぐらいたつけど、おいらは知らなかった。
ヤツに彼女がいることを!!!

話をきけばもう2年も付き合っているらしい。
ふ~ん。

おいらはてっきり彼女はいないものとして接していたので
よく飲みにも行ったし夜中くっちゃべってたりもした。
けど、彼女。彼女かぁ。

淋しいことに1人身仲間だと思ってたのに突然彼女発言かよ!!
そりゃめでたいけどさぁ♪
でも2年も黙っとくことないじゃん。

男の子としてスキだったわけじゃないけど、淋しい気分だわ。

意外なヤツに彼女がいたもんだ。

どんな顔して口説いたのか見てやりたいのぅ(^m^)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-03 23:59 | 日記