バレンタイン

世の中はバレンタイン。
女の子はウキウキ、男の子はソワソワ。
えーと、オイラには…未だ春がきません(´Д`;)トホホ


毎年ギリチョコをあげたりもらったり…忙しいオイラですが、
今年からギリチョコ廃止するぞっ!!!

そうココロに決めた矢先、少々フライング気味の昨日、
トモダチの男の子からギリチョコをもらってしまった(;^_^A

ギリ。ギリだよ。ギリなんだけど。
人からなにかをもらうのってうれしいねぇ(o^o^o)♪

そんなわけで今日は、お返し用にオイラにしてはめずらしく
手作りのチョコ菓子作り…。

ただのギリチョコのお返し用に張り切るオイラ。

だって、ヒマなんだも~ん( ̄^ ̄)
なにか?!(-_-メ)


で、久々にがんばったかいあってお返しも無事完成し、
出掛けたついでに渡してきた。

あ、もちろんホワイトデーの請求もしてきました☆
オイラ、抜け目のなさがウリなのですよ。

なにが返ってくるのか…ホワイトデーに期待!!
[PR]
by la_a_a_al | 2007-02-14 23:28 | 日記