ステキな人たち

昨日は、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブに。

MARTINが外人なのに異常に日本語が上手だとか、
フジロックがめちゃくちゃよかったとか、
そーいう話を聞いてただけにかなり期待してました!

いや~ほんとカッコエエっす!!
期待を裏切らないね!
TOSHI-LOWくんはもちろん!
KOHKIもMAKOTOもあいかわらずカッコイイな~と。
あ、もちろんボーカルのMARTINもトーク含めとてもよかった!

で、今回驚いたのが、アンコールでドラムとパーカッションのみの演奏があったんだけど、
それがほんとにカッコよかったんだよ~!!
RONZIとKAKUEIはほんとにステキ!ステキ!

4月に広島に来るらしいので、時間が空いてれば行かなくては・・・。


で、行きも帰りも車の中で彼らのCDを聞いてて、
「ライブの前と後とにこうやってCD聞きながら・・・ってシアワセよな~。」
なんて言いながら帰りました。
あぁシアワセ・・・・・。




ライブのあとは、勉強がてらKくん宅にて映像を拝見。
自分のスキなことをしてるだけあって、ほんと楽しそうだったな~♪

しばらくまともに話をしてない間に、
お互いいろんなものが変わってたけど
それでもKくんらしく頑張ってる姿を見て、うれしくなった。

いつかどこかでなにかができたら・・・いいね!!


たくさんのステキな人たちに会って大満足な日でした~。はふ~。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-03-14 11:26 | 日記