アイラブカフェ

土曜日は、アイラブカフェの生本番の見学に連れてってもらったよー。

平静を装いながら、内心ドキドキ・・・。

普段テレビを見ないから、アナウンサーなんかほとんど分からないし、
「アイラブカフェ」自体見たことないから、
ほんと生まれたての小鹿のような・・・?
プルプル震えるような、そんな気分。

45分間の生放送中ずっとスタジオの隅っこで見学をさせてもらったんだけど、
やっぱりプロってスゴイです。
いや、今のオイラにはスゴイしか言えないっすね!
というかそれ以外のコトバが思いつけない!

1つの番組を作るために10何人かの人たちが動いてて、
誰かが1つでもミスるとヤバイ・・・。
ほんとみんなで作り上げてる、そんな感じでしょうか。

うーむ。スゲェ・・・。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-03-19 13:23 | 日記