ひとりごと日記

昨日、ある人と電話で話しておいらの悩み事はスッキリした。
ひょっとしたら知ってる人もいるだろうW氏だ。

今現在、いや近々おいらはW氏と同じ立場になる。

申し訳ない気持ちがいっぱいで今まで決心できなかったが
やっぱり自分の人生!

やりたいことをするのが1番だ~よね☆


自分が決心したことをいつ伝えようかと迷ってたんだけどちょうど電話があってラッキー!
おいらの決めたことに「いいんじゃねん」といってくれて、かなりホッとした。

ほんとにほんとに一大決心するのって大変だな~ってつくづく感じた。

いつも気にかけてくれてほんとに感謝してます。
共にがんばりましょう(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-13 12:41 | 日記