人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TB

五月晴れってどこ?

血液型TBに参加です!
だってB型だもんっ?!

おいらは泣くときは絶対に1人ですね。

泣く姿って人に見られたくないし、カッコイイ姿だとは思わないもん。
だからひっそりと1人静かに泣きたい。

のですが!!!!

お酒が入ると笑い上戸泣き上戸なもんで、泣きたくないのに
勝手に涙がホロリホロリ(T_T)

ほんとどうにかして欲しいです。。

お酒が入ってないときは、涙がたれないように上ず~っと向いてますよ!
いじらしいでしょ、えへへ(^_-)

そのかわり、鼻水がたれてます。


* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第9弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第9弾  お題 

 涙を流す時 一人ですか?誰かと一緒ですか?
 (泣きたいくらい辛いときってどうしてます?)

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは5月29日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元  明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
by la_a_a_al | 2005-05-14 13:20 | ちょっと