帰りに!!!!

こちらの記事をごらんあれ。↓

想像?空想?妄想?

今日は水島で仕事なんだけど、朝仕事前に飲み物を買おうとコンビニへ寄った。

いつもだったら迷わずお茶はレモンウォーターを買うんだけど、
目に付いてしまった!

マリオじゃん!!!


買おうか買うまいか・・・さんざん迷って迷って10分。
結局レモンウォーターにしてしまった。

だっておいらはペプシよりコカコーラのコーラの方がスキなんだもん。。
なんでペプシのおまけにつけるかなぁ?!!!


で、仕事場についてブログをみたら・・・アラ!!

こりゃあ、仕事帰りにペプシを買ってかえらにゃ・・・・・・(*_*


そういえば知ってました??
ルイジってほんとは「ルイージ」らしいですよ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-20 11:31 | 日記