成長

今日は仕事の休憩中とか終わった後に考えた一大決心を
忘れないようにここに残しておこうと思う。

なので、あんまり見ないで下さい。




最近、自分自身がまったく成長できていないと思う。

ダラダラ毎日が過ぎていって、1日1日があっという間に終わってしまう。
気が付いたらもう21歳。
なにやってんだ?って感じがする。


成長するために、いや悪いところを直すために、
5回同じことで怒らせたら・・・という約束をしたこともあった。

けど、まったく努力してないはず。
なんかせっかく目標を立てたのに全然なにもしていない自分がいやだ。

成長する!成長する!口で言うだけじゃダメだ。

有言実行でやってかないと自分に失望しつづけちゃいそうだ。


これからはちゃんと自分を信じれるようにするための努力をする。
努力して自分が信じれるようになったときに
きっとおいらは成長できているはずだ。たぶん。


今度、この記事を読んでるときの自分が成長できてるとうれしい。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-24 20:08 | 日記