サンタクロースからの

d0007037_3455846.jpg

プレゼント。


飲みに行くつもりが、たまたま下山していた
元上司でデザイナーのS氏とゴハンを食べることに。


遅いクリスマスプレゼントをもらいました。
わーい゜+。(*′∇`)。+゜


テルミン。ずっと欲しかったんだよな~♪

なにもゆってなかったのに、テルミンくれるとはさすが!

この正月休みは、家に引きこもらなくちゃ(*´∀`*)


クリスマスまで岡山市のロッジで展示会をしてたS氏。
今度はロッジで
「流しの工作おもちゃおじさん」
なんてものをするかもだってー。

あいかわらずおもしろそーなことばっかしてからに★
実現するときは、アシスタントとしてこっそり潜入しちゃうぜっ!


のんびり夜ゴハンを食べつつ、今日もいつもと同じくいじられ…
ドMとドSだからこそ成り立つ会話ばっかだったけど、
ストレス発散になったよー。
サンキュー(●´∀`●)/
[PR]
by la_a_a_al | 2007-12-29 03:45 | 日記