2008年の抱負

この年越しはテレビも見ず、
1人ベットの中で今年1年をぼ~っと振り返ってみてた。

あっちへこっちへ・・・だった2006年にくらべて
2007年はほんと引きこもりの年だったな~。

たくさんの新しい出会いがあった分、
たくさん失ったものもあるよなー。

そんなわけで、今年の一大抱負!

今年は「拾い集める年・積み上げる年」にします!


2007年で失くしたもの、いっぱいあります。
失くした感情もいっぱい。
なので、その失くしたものたちをもう一度手にする・・・拾い集める。
そして今度こそ失くさないように、なくならないように
しっかりと積み上げてゆく!
仕事も私生活も、同じ。


そんなわけで、三が日明けたら、
まずは去年できなかった1人旅をしてきまーす。
ぶら~り気の向くまま。

どこに行くかどこに泊まるかいつまで行くのか
なにで行くかさへも決めずにその日思い立ったままに。

久々なので、今からちょっとドキドキ(笑)

いろんなものを見て、できればたくさんの人に出会って
帰ってこれたらいいなぁと思いつつ・・・
とりあえず寺とか神社あたりを検討中。

さて、ステキな1年の年明けにしてやろう♪


あ、どうも。
みなさんあけましておめでとう!

よい正月休みを~(*^^)v
[PR]
by la_a_a_al | 2008-01-01 16:05 | 日記