起きたら…

18時でした…Σ( ̄□ ̄;)
休みだからって、なんだこのダラけよう…。

仕事しに行こうと思ってたのに…
誰にも言ってなくてよかった(笑)


気を取り直してお風呂に。
最近は倉敷も寒くて、
暖房器具を一切だしてないオイラの部屋は極寒。。

そろそろ凍死するんじゃないかなぁ…と思うぐらいの手足の冷え。


当然、風呂に入ると手足がジーンときたり
普段以上に熱さを感じて怯むのだが、
今日の我が家の風呂は一味ちがった…















みかんが浮いてる( ̄□ ̄;)!!

柚子風呂風味なのかしらないが、
犯人はばぁちゃん。間違いない。



自家製のみかんを。




ネットにも入れず。




まるごと投入!!




その数3つ!!!!




こんなことしてエキスは出るのか…
意味はあるのか…

いらぬ心配をしたオイラでしたが、
ほんとにいらぬ心配でした。



風呂に入った瞬間…













「グチャッ」




オイラの足の下でなにかが潰れました。








4つめのみかんでした。。










タネがプカ~と浮いてきました。









わお、みかんの風味満点っ♪(T_T)


これで明日もがんばれるぞ、と…
[PR]
by la_a_a_al | 2008-01-16 03:13 | 日記