ちいさなシアワセ

最近、会社の社長とガチでダイエット勝負をはじめた。

期間:2ヶ月
目標体重:今の体重からマイナス10%
賭け金…いや物か…?:Wii本体+リモコンもう1個+ソフト1本

てなわけで本気にならざるをえない状況なわけで。


…勝負が始まってはや半月。

社長の体重がありえんぐらいに落ちてる。心なしかスリムになったような…(きっと気のせいだが)

対抗馬のオイラとしては焦るばかり。。…でもないか。
順調に落ちてます。たぶん。日々体重の変化を見るのはちいさな楽しみになってきてる…はず♪


しかし、おやつの誘惑に、バイキング、飲みのお誘い…。
なんだかんだ言って
夏って…夏って……ビールがおいしくてやめられない!!

まあそんなわけで、今日もこのあと飲み゜+。(*′∇`)。+゜

体重の変化を見る楽しみよりもビールが喉にジワジワ~ってくる感覚によりシアワセを感じるオイラはダイエッター失格?
むしろ乙女失格…?
でも気にしなーい(´ω`)

ちいさなシアワセを感じに出掛けてきまーす。
[PR]
by la_a_a_al | 2008-08-18 00:44 | 日記