<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いただきます。

d0007037_19334513.jpg
鎌倉パスタ♪いただきま~す!!








↑コレ間違えたので(-_-;)

こっちのほうが断然おいしそう♪d0007037_22502578.jpg
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-31 19:33 | 脂肪の素

B型なおいらⅡ

↓下の記事につづき、またまたB型について。

というか昨日今日でひさびさにB型の血を恨めしく思いました。


なんといっても物をなくすことが多い!!

昨日今日で財布をなくしたことが少なくとも10回。

ほんとになくすんじゃなくて置いてる場所が分からなくなってしまうパターンだ。
ほんとに困った困った。


1日1回は何かなくすからこっちもドキドキだ。

やっぱりコレもB型の血のせいですよね?!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-29 18:47 | ちょっと

B型なおいら

ぜひこの記事を読んでください!!

B型の会話って


B型な人はきっと分かるはず。
何を隠そう?!おいらもB型です。

最近、生徒さんには「A型?!」とよく聞かれるので調子にのっていたが、
やはりB型の血は消えることはないようだ。

ん~それにしてもしゃべることが仕事のおいらが
こんな会話じゃダメよねぇ?!
しっかり授業できているのかいまさら不安・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-29 18:42 | ちょっと

ラシーン

d0007037_18174679.jpg
今日はこの前作った大傑作のラシーンをご紹介☆

1ヵ月まえぐらいに夜中の2時ごろまでがんばって紙ねんどをコネコネしました。
力作です~!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-29 18:17 | 日記

ヒマ。

d0007037_1671558.jpg
今日は仕事がお休みなので友達の免許更新についてきてる。

でもヒマー!!

だって講習受けてる間、中入れないし。。


とゆーことでピンキー食べてヒマつぶしでやんす(´Д`;)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-28 16:07 | 脂肪の素

プロポリス

ってなんでしょう??

あんまりよくわかってないんだけど、
とにかくこのプロポリス。花粉症にいいらしい!!

うちの生徒さんが3人とも口をそろえて言うので
花粉症に悩まされているあたしとしては
か~な~り試したいのだが・・・

プロポリスって一体なに?!
ご存知の方は教えてくださいという感じです。。

そして、ほんとうに花粉症に効くのか?!!

これ1番重要ですね。
なにやらお値段はるらしいので、損はしたくないですし。

ぐふふっ。
昨日、ある人に「プロポリスっていいそうですよ」って勧めたら
試してみるってゆってたなぁ~♪

ぐふふっ。
実験台に効果があったら、あたしも試そう・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-26 13:14 | 日記

おひっこしⅡ

←ニャンコもおひっこし。

今日もかわいいなぁ♪
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-25 23:17 | 日記

わすれんぼ

d0007037_21575353.jpg
今日はひさびさにドンキーでゴハン。

はりきって写真とろーと思ってたのに…
わすれんぼ。

とゆーことで今日もすぎのこ村のおいしい画像☆
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-24 21:57 | 脂肪の素

ヤケ食い。

d0007037_28477.jpg
もう1つのブログを知ってる人にはわかるかもしれんけど、
きょうのおいらはイライラ。イライラ。イライラ。


こんなときは大好きなお菓子でブレイクタイム☆
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-23 02:08 | 脂肪の素

女の子。

今日は仕事が終わって一息ついてたときに
高校のトモダチから連絡があった。

たわいもないパソコンの話だったんじゃけど、
なぜか切りぎわに

「おまえあいかわらず男みたいなやつじゃのぉ」

え??
そりゃないでしょ。

めちゃめちゃ女の子らしいしゃべり方をしているはずなのに。
先生と呼ばれているのに。
髪の毛だって長くしたのに。

いったい何を根拠にそんな暴言を吐くんだオイ!!!

いーよいーよ、めっちゃんこ女の子らしくなって見返してやるから。。
ってゆっても女の子らしいってなにしたらいいのかしら?!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-03-22 20:28 | 恋よ来い!!