<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

趣味?!

d0007037_11381114.jpgブタあつめが趣味になってきているようです・・・。

どんなブタでも一目見ると「おっかわいいじゃん」てな具合になってしまう。。

そして、このブタもトモダチがくれたもの。

ブタぶた豚。


類は友を呼ぶ??!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-27 11:38 | 日記

なんてこった!

以前、おいらの教室ではどっちもこのダイエットが流行ってると言ったけど・・・。

マイナス2キロ


今日の昼イチの授業はすごかった!

ラスト10分ぐらいからかなりこのダイエット方法で盛り上がり、
挙句の果てには次の時間の人ともダイエット話を繰り広げる方々・・・。

みんなすごい興味があるみたいで、食いつく食いつく!!

合計20分以上はその話で持ちきりだったのでは・・・??


そんな中でTさん。
「グレープフルーツダイエットで12キロ(?)やせた」らしい。

すっげ~。でも大変そう。

なので、おいらはみなさんの結果をお待ちして始めます。
はやくものすごい成果っていうのを聞きたいですよ~!

がんばれMさん!Kさん!Tさん!Koさん!Nさん!

今日から始めるらしいけど、スキムミルクは買えましたかぃ???
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-25 19:31 | スリムへの道

チキチキ

d0007037_12475514.jpgチキンラーメンのひよこちゃん。

おもわず可愛さに負けて買ってしまった。


今日のゴハンはチキンラーメンでございます★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-25 12:47 | 脂肪の素

成長

今日は仕事の休憩中とか終わった後に考えた一大決心を
忘れないようにここに残しておこうと思う。

なので、あんまり見ないで下さい。




最近、自分自身がまったく成長できていないと思う。

ダラダラ毎日が過ぎていって、1日1日があっという間に終わってしまう。
気が付いたらもう21歳。
なにやってんだ?って感じがする。


成長するために、いや悪いところを直すために、
5回同じことで怒らせたら・・・という約束をしたこともあった。

けど、まったく努力してないはず。
なんかせっかく目標を立てたのに全然なにもしていない自分がいやだ。

成長する!成長する!口で言うだけじゃダメだ。

有言実行でやってかないと自分に失望しつづけちゃいそうだ。


これからはちゃんと自分を信じれるようにするための努力をする。
努力して自分が信じれるようになったときに
きっとおいらは成長できているはずだ。たぶん。


今度、この記事を読んでるときの自分が成長できてるとうれしい。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-24 20:08 | 日記

マイナス2キロ

ふっふっふ。ついに見つけた!
いたいた!!どころの話しじゃない!!

総社校でこのダイエットを実行している人を発見した。

なんと1週間でマイナス2キロ?!
あれ?!体脂肪率2%だったかな?!

とにかく減ったらしい。
スゴイじゃん!


土曜日に生徒さんにアイスをもらったんだけど、
みんなで食べようとしてたらダイエット発言をされて少し寂しかったけど・・・
ほんとにスゴイんだね!

なんてったって、問屋でスキムミルクを買うほどスゴイらしい!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-24 12:44 | スリムへの道

不思議体験

ウワサの四次元坂にいってきた。

というか詳しい場所は不明だけどきっとあそこだ★


ほんまに下ってるように見えるのに上ってる!!
5人いた中でおいらだけ毎回毎回感じる感じる。

ほんまにびっくりしたさ!
けども。

あんまり感じなかった子と比較すると
酔いやすいってか三半器官が弱い子がかなり感じやすかった。

ほんとに不思議な体験だった。


おやすみなさい。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-22 04:56 | 日記

花火…

今日は花火花火★

吉井川の河川敷でがんばりましたぁ♪

終わったあとはサッカーやったり警泥やったり、
小さい頃に戻ったみたいにはしゃいだ。


そしてこれからウワサの四次元坂!
ゴーゴー♪
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-22 02:31 | 日記

いたいた!!

自分の記事に自分でトラバ★

ヨーグルト+スキムミルク

いたいた!!

今日授業に来たmさん。

ヨーグルト+スキムミルク ダイエット

インターネットで調べて、印刷して・・・来月から試すそうな。
授業前にかなり盛り上がってしまった。

mさんもトモダチから聞いたらしいんだけど、
こりゃぜったい感想を聞こう!

うまいのかマズイのか?
やせるのかやせないのか?


ちまたではスキムミルクが流行りすぎて手に入らないという・・・。
ほんとうか?!!

それにしてもどうしておいらの教室ではあっちもこっちもダイエットしてる人が多いんだろう。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-20 21:37 | スリムへの道

帰りに!!!!

こちらの記事をごらんあれ。↓

想像?空想?妄想?

今日は水島で仕事なんだけど、朝仕事前に飲み物を買おうとコンビニへ寄った。

いつもだったら迷わずお茶はレモンウォーターを買うんだけど、
目に付いてしまった!

マリオじゃん!!!


買おうか買うまいか・・・さんざん迷って迷って10分。
結局レモンウォーターにしてしまった。

だっておいらはペプシよりコカコーラのコーラの方がスキなんだもん。。
なんでペプシのおまけにつけるかなぁ?!!!


で、仕事場についてブログをみたら・・・アラ!!

こりゃあ、仕事帰りにペプシを買ってかえらにゃ・・・・・・(*_*


そういえば知ってました??
ルイジってほんとは「ルイージ」らしいですよ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-20 11:31 | 日記

無意識??

ちょっと気になることが・・・。

知り合いのブログのコメント。

おいらがコメント入れられたのか、と聞かれたけど
まったく身に覚えがない。

で、そこまでで終わればよかったんだけど
やっぱり気になって今日もう一度見返した。

う~ん身に覚えはないけど、
内容的にはおいらっぽいんだよなぁ。

違うとしたら「・・・」の使い方ぐらい??


ヤバイ。寝ぼけてコメントしたのか?!(笑)

む、む、無意識のうちにやってしまったのだろうか??
ん~ナゾ。。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-05-20 11:23 | 日記