<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

★ハッピーな出来事★

今日は↓のカニの絵の記事だけで、終わろうと思ったんだけど
HAPPYなことが起きたので、忘れないように日記に残しておく。

今日で最後の方がいたんだけど、帰りにお手紙をいただいた。
意外なことでちょっとビックリ(笑)

アイサツを済ませ、1人になり手紙を読みました。

う~ん!やっぱりこういうお手紙はいつ頂いてもうれしいもんだっ(^^♪


suusuuさんがこっちのブログも見てくれてるといいな。
(ちょっと恥ずかしいけど)

『お互いの新しい道のため、努力をおしまずがんばりましょう』

ええ、がんばりますとも(^^)v

永遠に会えなくなるわけじゃないし、また会いましょう!とくにブログでね★


1人の方とお会いすることが出来なくなるのはすごく淋しいけど、
でもうれしい日でもありました。

さ、明日からもがんばろっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-29 20:05 | 日記

カニかに??

yurinawanさんがペイントにハマってるようなのでおいらも対抗です★↓
頭隠して尻隠さず・・・見えてますよーー!
d0007037_13254010.gif
あ~カニ食いてぇ・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-29 13:25 | 日記

ひさびさ

今日は久々?!にブログを更新★

最近ちょっとサボリ気味だったからな~。


いつもは月曜はお休みだけど、昨日からT校へT先生の引継ぎに授業に行ってきた。

おんなじ課題の掲示物やパソコンの配置なのに
やっぱり教室によってぜんぜん雰囲気って違うよな~。

d0007037_12531330.gifちなみに、コレがT校の新聞に載ってたので、
ここにも乗せちゃいます★

この図形を一筆書きで書いてください!!!

ちなみにおいら5分ぐらいかかりました(-_-;)

結構みなさんも時間掛かってたんだけど、
1番最後の時間に来た方は、見た瞬間「分かった」って。
すご~い!さすが小学校の先生だ!!
かなり感心というか尊敬なできごとでした。

最後に・・・

「いつもと違う先生もいいねぇ」とゆってくださった方!

おいらもいつもと違う方とお話できて楽しかったです。
ありがとうでした(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-28 12:56 | 日記

何が…

d0007037_23313097.jpg

撮りたかったのかわからんけど
今日はひさびさの飲みっ♪

おいしいお酒とゴハン★

オールで飲み明かしです!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-26 02:31 | 脂肪の素

来たきた来たぁ~!!!!!

ジャンジャカジャーン★d0007037_12515930.jpgついに ダッシュのボールペン が届きました(^o^)♪

昨日届いてたみたいなんだけど見るヒマなくって、
こうしてお昼休みに見ちゃいました★

ぐふふふふ~★うっれしっいな♪


d0007037_1313097.jpgでも比較で置いたボールペン。
コレフツウサイズっすよ??

ダッシュのボールペンはめちゃくちゃデカイです。

持ちにくくて、使いにくい(笑)

しかもダッシュの顔かなり渋いです!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-25 12:51 | 日記

カンパーイ★

d0007037_21273621.jpg今日も1日おつかれさまっ★

ということで、1人カンパイをしますぅ。
(まだしませんけど。)

初めてこんなミニサイズを発見しましたよ~!
ミニなのにウメはちゃんと入ってます(^^♪

それにしてもおいらのブログなんだか食べ物中心だな~(*_*;
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-24 21:27 | 脂肪の素

ウマウマっ★

d0007037_13141828.jpg近ごろコンビニにおいてあるCUCUの黒糖味★

これウマウマです♪

endo先生曰く「両備プラッツにしか売ってない」そうです!

ぜひ見つけたら一度買ってみてくださいな(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-23 13:14 | 脂肪の素

激ウマ★

d0007037_20273393.jpg今日の朝ゴハンは作るヒマがなくて。
しょうがなしにコンビニに寄ったんだけど。
出てるじゃない新製品★

しかもおいらの大好きなコンポタじゃないか!

ということで迷わず購入。

お味はというと・・・??

マジで激ウマです!!!!
ひっさびさにコンビニバンザイ\(^o^)/って思った。

ぜひぜひ一度ご賞味あれ★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-22 20:27 | 脂肪の素

ユメのまた夢

yurinawanさんのドリームジャンボ宝くじ・・・にトラバです★
(yurinawanさんどーなるか分かりました??)


ドリームジャンボ。yurinawanさんの記事を見るまですっかり忘れていました(-_-;)
あんなに張り切って買ったのに。。

しかも「サマージャンボ」で検索しても出てこない。
なんでかなぁ・・・って思って宝くじを見たら~あぁ~ドリームジャンボかよ!!

1人夏先取り気分だったようで。。

すっごく惨めというか自分が不憫な子に感じたんだけど。
でも同じような子がいるからまあいいか(笑)


それにしてもやっぱり簡単に2億円はもらえないわねぇ。
ちっくしょ~(T_T)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-22 01:38 | 日記

ハッピィ★

なことがまったくない。

ん~むしろあったのかもしれないけどモヤモヤが消えなくて。。

そんなときはハッピィはことを考えることにする。

昨日のざるうどん5人前はおいしかったな~♪
2人で5人前はムリかと思ったけど案外食べれるもんね(^.^)★

でもおデブ街道まっしぐらよね・・・・・・・


な~んか最近暗くてダメだわぁ!!!!(>_<)


そんなときは帽子をかぶってファイト一発!
昼休みだけど。仕事着だけど。
もらって気に入ったからいいの。。しあわせ~。
d0007037_12494567.jpg

[PR]
by la_a_a_al | 2005-06-21 12:49 | 日記