<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

復活?!

熱もだいぶ下がり、今日1日寝てたら36度台にまで戻ってきました!
平熱が35度台のおいらとしては、今回の38度という熱はありえませんでしたね~(^_^;)
まあ復活?!したのでヨシとしますかっ!

ということで、今回は記事にすることが何もない(笑)
最近は熱で寝てるか仕事してるかの生活だったからな~。
当然今日もグーグー寝てましたけど。

d0007037_20415513.jpgあ!でもですねぇ、土曜日の最後の時間に
生徒さんに言われて気づいたんだけど、
後ろの棚の上にこんなものが置かれていました。
誰が置いたのかまったく分からない(笑)
それぐらいとぼけておりました。

おいらの予想ではyurinawanさんだと思うんですが・・・。
どうなんでしょう?!!!
たしか帰りぎわにジェスチャーされてましたよね??

ありがとうございます!

大豆ペプチドの力でしょうか?!元気になりました~。
ってゆっても土曜日も体調はほぼ戻ってたんですけどね(^o^)丿
味は微妙でしたけど(^_^;)

d0007037_20521853.jpgそれから土曜日には北海道土産の白い恋人もいただきました。
ここ2週間ほどでしょうか?
どこにも行くことなく家で寝てるばっかりだった
おいらにとっては、自分が旅行に行ったような
気分になれる素晴らしいものですね★

NさんとYさんありがとう!

ご忠告どおり、冷蔵庫でよ~く冷やして明日か明後日にいただきますっ♪


ま~そんなこんなで、体調も回復したしブログも復活です!たぶん。。
以前とかわらないペースでときたまサボることもありますけど、
これからもよろしくで~す\(^o^)/
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-31 20:41 | 脂肪の素

ブログ

・・・サボっているわけではありません。
何度もいいますがサボっているわけではありません。

ネタ切れ??・・・・・でもありません。たぶん。


とにかく最近の目玉といったらここ2日で2キロも体重が落ちたことかな~。
ラッキー?!!喜んでいいのか分からないけど(^_^;)

病気のときって意味もなく体重が落ちますよね。
これが元気なときだったら言うことないんですけど。

なんだかブログにも覇気がなくなってきてる。気がする。
そんな気がする。はぁ・・・

ついでに体重減って、ムネも減った気がする。最悪ぅ~(T_T)

体調が戻って、やる気が戻ったらブログ更新しまくります!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-26 13:05 | 日記

ファイト一発!!

d0007037_18124080.jpg昨日yurinawanさんに頂いたリアルゴールド★
ありがとうございますぅ(^^♪
カゼに効くかなぁ??ってことで、
昨晩・今日と分けて2本いただきました!!
グビグビっとね♪
美味でした!!!
思わず飲むときに、腰に手を当ててた自分に気がついて
年を感じましたが(^_^;)

なんだかパワーが出てきたような気が・・・
気のせいかしら???

それにしても・・・
yurinawanさん一家はきっとおもしろい(^m^)
昨日はyurinawanさんと息子さんが一緒に来たんだけど。プププ。
くもの巣・あばら屋って(^m^)おもろいなぁ!!!!

それからリアルゴールドを頂いたときに息子さんから聞いたんだけど、
リアルゴールドをコップに入れてブラックライトを当てると・・・??
光るらしい!!!!
ほんまかねぇ?!!と思いつつ、実験するのを忘れてました(-_-;)

ぜひみなさんお試しください!そしておいらにご報告を★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-24 18:12 | 脂肪の素

日本の夏

赤とんぼちゃんに対抗して、またまたおいらも水墨画にチャレンジです★

教室に飾ってあるのをアップしてもよかったんだけど、
誰に何てツッコまれるか心配なので、
ブログ用にさわやかな水墨画を書き書きしました(^o^)丿
d0007037_15305570.jpg
どんなでしょう?!!
日本の夏って感じじゃないですか??

でもやっぱり絵ゴコロないですねぇ(T_T)
遺伝でしょうか??!きっと遺伝ですね。はぁ・・・

さらに今年はおいらもsuusuuさんに対抗して、
扇風機で乗り切ってみようかな~と。検討中です。
プチダイエットにはなるかも・・・と密かな期待も込めつつ(^m^)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-23 15:32 | 日記

イカちぃ

d0007037_13231759.jpgおもしろい画像でございます。
ドナルドったらこんなカオ
できるんですねぇ(^o^)丿
カーネルおじさんも
びびってるんじゃないでしょうか(笑)


ここ3、4日ブログをサボってたわけではございません。。
ちょっと体調が・・・
というか夏カゼで・・・

夏カゼはバカが引くって本当でしょうか??
それならおいらはバカですけど。
おいらがバカならみんなにカゼ菌をばら撒きますよ?
だってバカですから。。

あ~おいらもこんなイカちぃ顔してたら
カゼ菌も恐れて寄ってこなかったのだろうかいねぇ?!(-_-)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-23 13:23 | 日記

ものづくり

今日は木曜日に行き損ねてしまった
知り合いの子のガラス作品を見に、アイビースクエアーへ行ってきた。

なかでも気に入った作品をアップしちゃいます!

d0007037_2119426.jpgコレは飾りポット。
実際には使えません。
おいら使えると思ってました(笑)
ちゃんと横に書いてたのに・・・
見てるようでまったく見てませんでした(^_^;)
でもでもカワイイんですよ♪
最初に目に飛び込んだのがコレだもんっ。

d0007037_2123121.jpgコレはお皿・・・かな??
おいらも知ってるSちゃんの作品です。
去年もアイビーに見に来たときにSちゃんの作品が
かなり気に入ったんですよねぇ。
今年の作品もかなりヒットです!!
今年のテーマは疲れた?ダルイ?キリンらしい(笑)
たまたまSちゃんが居たので教えてもらいました。

d0007037_21254630.jpg今回の1番のお気に入りはコレです!!!
ガラスコップの外にもう一重ガラスを巻いてあるんだけど、
その中にたくさんの色ガラスを入れてあるの。
カワイイですぅ♪
かなり夏らしくてスキっ★

ほんとはお金があればどれもこれも欲しかったんだけど、
なにせお財布の中がカラッポだったもんで・・・。

d0007037_21302316.jpgちなみに・・・
知り合いの子のガラスは載せません。
あんま人に見せたくないってゆってたし。。
その代わりといっちゃなんだけど、飾ってあった解説に登場していたので
それをアップしちゃいます。
著作権とかいわないでね~(-_-;)
でもがんばってるみたいで、
ひと安心というかほんとホッとしました。
スランプというか葛藤が
いっぱいあると思うけど、
ほんとにほんとにがんばって欲しいものです。


去年よりかはみんなウマくなってた・・・というかおいらの好みのものがたくさんあって
すごいな~と感じました。
ものづくりっておいらには出来ないからほんと羨ましい!!!
悩むことも多いだろうけど、出来上がったとき・お客さんに感想をゆってもらえたときってのは
サイコーの気分だろうからね!

ココロに残った作品を作った人にはコメントノートにたくさん記入してきたから、
ぜひぜひ励みにがんばって欲しい。
今度は卒業制作だけど、みんながんばってねん(^_-)★
また見に行くからねっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-18 21:38 | 日記

やってきました!

d0007037_1727238.jpg
鳥取県…浦富海岸にきちゃいました★
遠目から見るとあまりキレイな海ではなかったですが、
近くで見ると透明でキレイな海でした!
さすが朝5時起きで、3時間かけて行っただけのことはあります(^^♪
今日は気合で乗り切るぞぉ!!!

d0007037_101159.jpg今日はシャチ夫が大活躍!!!!
おいらず~とシャチ夫と戯れてたなぁ。
でも途中シャチ夫で沖に置去りにされたり(笑)
シャチ夫で漕いで帰ってくるの至難の技でした。
何回もシャチ夫転覆で、海の中にドボンッしたし(>_<)
4人同時にシャチ夫に乗れたときは感動したけど★
あとは本気のビーチバレーでおいらたちの体力はすべて消耗されました。。

d0007037_10133780.jpg
浅瀬なのでワカメもこの通りゲットすることができます。
ちなみにワカメの投げ合いで周りの人に引かれてたかも(笑)
休日とあって、おいらの予想よりか人が多かったけど、
夏のピーク時を考えたらまだまだ少ないほうだったかも。
日本海っていいですねぇ~。


それにしても鳥取の海にもたくさんのマリンスポーツを楽しむ方がいっぱいおりまして。
きっと「ヤ」のつく方なんだろうな~って思いますが。
またまたジェットにも乗せていただき、ありがたやありがたや。

しかし・・・明らかに男友達も一緒におったのに
(声かけられたとき男たちは寝てたけど)
それはお構いなしなんでしょうか??

まあコチラとしてはナンパ目的ではないし、乗ってみたかったので乗っただけ。
ひょっとしたら、すでに何年も前に高校の制服を脱いだゴミなおいらたちも
まだまだイケるのかしら??って会話を女の子としてみたり★



海の次は!鳥取に来たということで鳥取砂丘デビューしてきちゃいましたっ♪

d0007037_10221882.jpg
壮大なる鳥取砂丘です!
見渡す限り砂!砂!砂!当たり前か(ーー;)
なんでこんなものが出来たかというと・・・
帰りに解説を見ようと思ってたのに忘れておりました^_^;
ボケボケです。
とにかく写真の上の方にある山のてっぺんに登ることに。

d0007037_10322294.jpg山の下からみんなでよ~いドンッで登り始めたんだけど、
途中で横を見たらこんなのが→

ちょっと遠すぎて見えないだろうけど、
結婚おめでとう・・・・・」
ってでっかく書いてあるの!
自分がもしそんなんされたらすっごい嬉しいだろうな~と思いつつ。
隣の見ず知らずの女の子がいきなり手を振り出したから、なんだ?とその目線の先を追ったら・・・
彼氏かな。たぶん砂にでっかく彼女の名前を書いてる。。
スゴイ。おいらてきに全く関係ないけど「世界の中心で愛をさけぶ」って感じだ(笑)
おいらも早くいい人を見つけて、今度はラブラブデートで来ようっ♪
d0007037_10393927.jpg
さてさてそんなことを考えているうちに・・・
コレが頂上です。
おいらたちはこの長い道のりを歩いてきました。
特に感動ではないけれど(笑)
頂上を上りきったあとのこっちの景色に感動したのです↓

d0007037_10413318.jpg
たそがれる男2人。。
ではなくて、その向こうの海★
砂丘海岸です。
ものすごい高さから見る海は絶景ですね。
夕日がかなりキレイ(だと思うので)ぜひ見てくださいなっ!
もちろん山を下れば海まで行けますけど、
おいらたちにはそんな体力ありませんでした。

d0007037_10443140.jpg
あとは鳥取砂丘の入り口までまた帰らないといけないんだけど。
帰りにダンボールを発見!
いいところにあるじゃないですか~。
くだりはやっぱダンボールで滑り降りなきゃ(笑)
その前に記念に鳥取砂丘の砂をパシャリ。
帰りには梨ソフトクリームも食べて、鳥取を満喫でした★



あとは車で帰るだけなんだけど、実は今日は岡山のドイツの森で花火大会が!
間に合うかな~と思いつつ、現場に直行です。

交通規制がかかっていたので、中に入って見ることはしませんでしたが、
車の中からでも十分堪能できました。ド~ン!
d0007037_10532210.jpg
コレで今日の夏物語はおしまいです★
また休みの日にがんばります!

休み明けにこんがり焼けたおいらとお会いしましょう(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-17 17:27 | 日記

明日は!!!

スリムへの道はまだまだだけど・・・。

明日は鳥取だ♪海だ~♪
晴れるといいなぁ!

なんだか最近ヘコたれモードだったから、
明日はパ~ッと遊んでくるぞ★

早く帰ってきて、西大寺の花火にも行く予定だしぃ^_^♪
楽しい週末になりそうでございます!!

うっきうきわっくわく♪♪


気が向いたら・・・おデブの女体をアップする・・・かも・・・しれません。かも。

おいらの体は上から・・・キュッボンッボンですから~。
悲しい限りです(T_T)

yurinawanさん明日写真アップしてくださいね~。よろしく。
水着姿☆ビ・キ・ニ期待してますよぉ!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-16 19:56 | スリムへの道

目の錯覚??!

-----世にも恐ろしい出来事です-----

それは、昨日のことを記事にしようと、
携帯の写メを見ているときのことでした。



d0007037_11451558.jpg


コレは昨日、ある人と会ったあと見つけたお米アイスです。

しっかり覚えててくださいね。

では↓をごらん下さい。



d0007037_11453639.jpg


どうです??違いは分かりましたか?!!

コレは2つとも同じアイスをズームにして撮ったものと
そうでないものです。

なにが恐ろしいんだ!!とお思いの方のために・・・もう一度1枚目の写真を載せます。
赤マルのところにご注目を!


d0007037_1146744.jpg


そう!米つぶです!!

なんと同じ場所で同じものを同じ時間に撮ったにもかかわらず、
1枚目には米つぶが写っていました!

米つぶの幽霊・・・米つぶの逆襲??!
あぁおそろしや(*_*;


ということで、記事にする内容が頭から飛んでしまったのでまた後日。。


[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-15 11:48 | 脂肪の素

元気ハツラツぅ???!

あ~しんどいというか精神的にまいってきました。。
そんなところで、明日はお休み★
明日、おいらの人生にとって大事なことが決まる。予定。
ドキドキ・・・・

ドキドキドキドキ・・・・

d0007037_2019105.jpgそんな明日のために今日は精力をつけます!!
元気ハツラツで明日がんばれるように祈りを込めて★


それにしても、前の七夕の巨乳の祈りについて、
ムリだろうというコメントがまたしても発生した!!

なんてユメのないことを言うんだろうか(>_<)

おいらの長年のねがいなのに。


この前胸のおっきいMさんに
「胸なんてなくていいですよ~。必要ないもん。」
と言われたけど。

おいら胸、必要です!
必要なのにない!なんて悲しい現実でしょうか。
「胸なんてなくっていいよ~」と一度でも口にしてみたいよぉ!(T_T)

とりあえず、オロナミンCで癒されよう・・・。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-07-13 20:19 | 脂肪の素