<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ショック3連発(ToT)



ひと~つ!

歓迎会でくやしさのあまり泣いてしまったこと。


ひと~つ!

ハロウィンパーチィーに間に合わなかったこと。


ひと~つ!

携帯が車にひかれたこと。



一昨日から昨日にかけての出来事でした。

しかし・・・尾道で車に向かって歩いてて、携帯を出した瞬間ポケットから落ちるわ、
その携帯が車にひかれるわ、ってのは自分でもマンガか??と思うくらい出来すぎ(T_T)
そんなハプニングは期待してないですよぉ!!

今日はこれから携帯を復活?新しく購入しにドコモショップへ走ります。。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-30 12:43 | 日記

1週間

前回記事を書いてからはや1週間。忙しかった~(^_^;)

この1週間はほぼ家で寝た記憶はないなぁ。
毎日30分くらいは家にいるんだけど、あとは仕事だったり遊びだったり。
すっごく充実してた1週間でした。

誕生日にいただいた品々も紹介したいんだけど・・・
なんせ量が多いし、最大の理由はおいらの新携帯にはカメラがついていないのです(ToT)
ってことで、最近画像をアップした記憶がないです。
デジカメで撮ればいいんだけど、貸し出し中なので。。


さてさて、いよいよ明日。

決戦は金曜日。

の10/28です。あぁ、困った(-_-;)


会社のおねぃさんたちによると、いつもは女の子みんなに声が掛かるらしいんだけど、
今回はなぜか女おいら1人。はぁ・・・ユウウツ。

ってそんなんじゃダメだよね!酒は飲んでも飲まれるな、の意気込みで
たっぷり飲ませていただこうじゃありませんか。


最近は会社の裏話をいろんな人が教えてくれるので毎日爆笑しております。

以前の気まずい出来事・・・の上司は前々からそんなウワサがあっただとか(笑)
どうやらエロいらしいです。
そして、「自分のことをカッコイイと思ってる」らしいです(笑)
それに対してのおねぃさんたちのツッコミがほんとにおもしろい!
さすが、関西人の妻です!まさに芸術★

今日は、山盛り書きたい事があったんだけど
これからまた出掛けねばならないので、また今度にするとします。

近いうちにみなさんのとこにもお邪魔しますので(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-27 20:15 | 日記

★HAPPY BIRTHDAY to me★

ということで、本日22歳をむかえてしまった(ToT)

昨日は日付の変わり目にみんなでお祝いをしてもらって、
朝まで飲んだくれてやりました。
本日の睡眠30分ナリ。
あぁ眠たい(-_-)zzz

さて、22歳ということは??
「32歳までに結婚!」という目標まで残り10年・・・

果たしてそれまでに相手が見つかっているのか?!
・・・・・・答えは・・・・・

10年後に分かります。


今日からまた気分一新がんばるぞ~!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-21 07:24 | 日記

ハーレム

今日はこのあと、アスカちゃんとゴハン食べに行って。
別のトモダチの家で朝までパーチィーをまたまたしてくれるそうです(^^v
やりぃ♪

なんで、こんな話を最初に書いたかというと・・・このあと
かなりテンションが落ちることを書くからです。ふぅ


今日、上司から1枚のプリントをもらいました。

「板○さん歓迎会のお知らせ」


ま、ここまではフツウなのよね。

しかし・・・値段がハンパじゃない!


部長 7000円
課長 6000円
係員 4500円



つまり・・・平社員でも4500円!なんと高額な!

歓迎会で高額、というとイヤな過去がよみがえる。。

(イノシシ6000エン・・・アリエナイ・・・)

ま、過去の話は置いておくにしても、コレはちょっと高額じゃないっすか?!
ええんかいな~(^_^;)と思いつつ、下のほうを見ると


ん??

んんん???


参加者 板○さん、(男社員)、(男社員)、(男・・・・

これって、

ハーレムじゃないっすか!!!!!!

決して、うれしい悲鳴ではありません。サイアクです↓↓(>_<)


同じ部署の人しか呼ばないとは聞いてて
女の人1人いるからいいかなーと思ってたのに、
よくよく考えたら、1ヶ月入院するってゆってたじゃん!(ToT)

あーりーえーなーいー(ToT)


板○ ○恵   もうすぐ22歳、10月28日は絶対カゼひいとくぞぉ~~~~!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-19 19:06 | 日記

気まずい出来事・・・

この前、仕事場でDVDを貸してもらったんだけど・・・今日の出来事。


「板○さん、DVDの中に余計なものを入れてたんだけど、見た??」

「いえ見てないですけど、何かあったんですか?」

「いやそれならいいんだけど・・・」


こんな会話を直属の上司としました。



それから、すっかりそんな会話をしたことも忘れて仕事のあとのアフターファイブッ(^^v

今日はIちゃんとゴハンなり★
もうすぐおいら22歳のバースディが来るので、ということで
知り合いのお店でプチパーチィをしてくれました。
集まってくれた子が総勢23名?だったかな。
思いがけない子たちが(ちょっと早いけど)お祝いにプレゼント持ってきてくれたりして
楽しい時間でした。



・・・でした。






そこまでは!!!

ルンルン気分でついさっき家に帰って、
この前コピーさしてもらったDVDを見ようとしたその瞬間!


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~(>o<)

なんじゃこりゃ~?!!!!



というのも、おいらが見ようと思ったのは「リロアンドスティッチ2」。

メルヘーンな世界(?)を堪能しようと思ってたのに・・・

出てきたのは・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-19 00:30 | 日記

10月14日・15日

14日はひさびさに仲良しのAちゃんと温泉に入りにGO!
前は1週間に2、3回行ってたんだけど、
最近行ってなかったので仕事のストレス解消のためにね(笑)

岡山にあたらしく出来たという温泉を探してたんだけど・・・迷いました(笑)
結局目的の場所にはつけれずに、行ったことのない温泉を探して行きました。
たまたま運よく1週間前にオープンしてたところで、
中もすっごくキレイ!
施設もかなり充実してて、かなり満足でした♪
名前が思い出せないのが・・・(ToT)

それからスッピンのまま男トモダチの家にころがりこみ、
「今日は出掛ける」ということで、女2人で酒盛りです★
鍋を作り、ラーメンを作り・・・って完璧オヤジですね。
ま、ま、ま、おいしかったのでヨシとしましょう!



15日は夜に福山でゴハンをたべまちたっ(^^♪
(送別会)という名がついてたそうですが、
おいらにとってはT先生たちを訪問って思ってたので行けてよかったです。

T先生ありがとうございます!しっかり使いますね!
また今度記事にします。

それで、ゴハンがウマッ(*^o^*)でした。
どれもコレもおいしかったけど・・・

d0007037_1259339.jpg幻のプリン??だったかな?
(記憶力がないもので)
ウマーでした♪
今日は画像が載せれるので、
目で味わってくださいな!
横っちょに乗ってるアイスも
おいしかった~。


あ、こんなに食べたら・・・
もちろん太ってますよ。
現在進行形です(>_<)
いつか痩せれることを
願うのみです。


昨日はじめて会った伝説の男N先生、ごちそうさまでした(^^♪

おいらにとって、みんな尊敬できる人たちばっかりだったので
ちょっと?かなり?緊張してみたんですけど(^_^;)

尊敬できる人の周りには、やっぱり尊敬できる人が集まるんだな~と思う1日でした。

最近
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-16 13:04 | 日記

仕事

russian_blueさんの記事にトラバです。


ジョブズの卒業祝賀スピーチを読んで、朝っぱらから考え事です。

新しい仕事を始めて今日で4日目。
仕事にもだいぶ慣れてきました。

でも、仕事をしていくうちにある疑問が浮かんできて。
「スキルアップといろんな経験をしたいから」という理由で今の仕事を選んだんだけど、
果たしてそれがほんとに最良の選択だったのか・・・?
仕事をこなしながらもその疑問は消えませんでした。

たまたま朝ジョブズの卒業祝賀スピーチを読んで、安心というわけではないけど
少しすっきりした気がします。

とくにみんなに向けて、という記事ではないので
ここから先はまたおいらに迷いが出たときのために記録しておく言葉です。

★☆★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-14 06:48 | 日記

初★派遣1日目

今日は派遣のお仕事1日目。
散々迷って始めた仕事だけど・・・結構ラクちん♪

自分のスキルアップのために選んだんだけど、
まさか初日からいきなりCADを使うとは思わなかったけど(^_^;)
でも、教えてくれる社員のお兄さんはすごい優しい人で
丁寧に丁寧に説明をしてくれる。

説明時間:約2時間半

ほとんどが説明でつぶれました(笑)


職場にいって思ったことは、とりあえず男ばっかり!
右も左も男って感じで、今日いた女の人はおいらを入れて3人でした。
なんかちょっとさみしいなぁ(-_-;)

お昼ゴハンは女3人でランチ♪
おもしろかったのは、仕事場のおじちゃんがず~っとそばで話をしてたこと。
そのときは全然なにも思わなかったんだけど、あとで先輩社員から
「話しながらチラチラ見られよーたんよ!ありゃ絶対見物にきてたんよ。」と聞いてから。
チラチラかよ(笑)って、笑ってやったさ。
仕事中もみんな結構「新しい子は??」って見物にきてたらしいので。
直接ゆってくれればいいのにさー(ーεー)

ま、順調(?)にスタートできましたよ、たぶんね。

来年更新するかどうかはまだ未定だけど、バリバリ仕事こなして
技術を習得するぞー!!!!


では、食欲の秋なので、トモダチとゴハン&飲みに行ってまいります★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-11 18:58 | 日記

プー太郎最終日

今日で10日間のプー太郎生活は終わりです。

長かったような短かったような、う~んもっと遊び呆ければよかった(^_^;)

今日は最終日ということで、バイトも入れず
次の仕事のために服を準備したりゴハン食べたり、おやつ食べたり・・・。
はっきり言って、食欲の秋って感じでした♪

密かに体重計に乗ると・・・昨日より1キロもアップしてるじゃないですか~(T_T)
まあ仕方ないかな??
それだけ、暴飲暴食したんだもん。

明日からいよいよ、初★派遣のお仕事スタートです!
今からドキドキですよぉ(*^_^*)
ど~ぞ、うまくいきますよぅに。って違うか?!

とりあえず、きっちり仕事こなしてあのバカにされた上司を見返すのみ!
ファーイトォ!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-10 22:19 | 日記

プー太郎8日目・9日目

プー太郎生活8日目は、朝から服を売りに行ったり
部屋の模様替え用の雑貨を買いに行ったりとお店をハシゴした。

トモダチとゴハンも食べたし飲みにも行きやしたっ(^^♪
満足な1日でした。

そう、夜になるまでは!

だって、9日目の日曜日・・・


日曜日ですよ?!


あの人が多い3連休の中日に・・・

また、レースクイーンもどきのバイト(ーー;)

今度は粘ってそんな格好しなくていいって条件だけど・・・不安です。




そして、おいらの不安はみごとに適中でした(>_<)

イエィ★9日目です。


ほんとは風船作る係りだったんだけど、体調の悪い子やお昼休憩の間のために、と
はぁ(-_-;)着てきましたよ。
ほんっと最悪ですね!


肉!肉!肉!



肉のオンパレードでした(ToT)

「明日も・・・」と頼まれたけど、断固拒否しておきました。
あぁ、今日も電話がまたいっぱい鳴るんだろうなぁ・・・憂鬱です。


明日はプー太郎最後の日だからのんびりのんびり過ごせることを願うのみ★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-10-09 19:19 | 日記