<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリスマスのひととき

クリスマス★イブは岡山でブラリしたあと尾道に行ってきました。
特別になにかをしに行ったわけでもなく、ほんとブラリ旅。
あえてゆーなら、海を感じに?!!(笑)

とりあえず海辺は寒いね!!!
ほんとに凍えるかと思ったよ(-_-;)

d0007037_2341232.jpgといういことで、
なんとディナーはラーメン。
ラーメン。
らぁめん。
色気ねぇ~(゜д゜;)
ちょっと鼻水出しながら
ずるずるずる~っとゴチでした。
いや、色気はないけどウマかったですよ尾道ラーメン。



クリスマスは・・・・専門のときのトモダチ6人でクリスマスパーチィ★
予算1000円のプレゼント交換があるってことで、
パーチィの前にお買い物へ。

d0007037_9462054.jpgん??
んん???
ブ、ブタが飛んでる?!!
てか
ボンレスハム?!!
あわれブタ。
ナンマンダ~(-_-;)


クリスマスパーチィはほんとは2時間しかできないとこを
店員さんに無理いって時間無制限にしてもらったり、
ケーキを持ち込んだり、と好き勝手にさしてもらい・・・店員さんすまんのぉ。
でもおかげで楽しいパーチィになりましたっ♪
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-27 23:41 | 脂肪の素

さっぶ~!!!

d0007037_1025594.jpg雪やコンコン♪

あまり雪が積もらない岡山にも
今日は真っ白な雪が積もっています。
というより吹雪!!!
わ~お(^o^)ノ

おいら今日は仕事が休みになったので
トモダチと雪だるまを作ります!
お昼になったらね★
だって寒いんだもんっ!!!


そうそう、今朝起きて下の部屋に下りると窓のすき間から雪が入ってきてる。

え?!!!!
おいおいここは家の中だぜ??

はい、きっとボロ家なんでしょうね。
雪が舞い込むって・・・そりゃ寒いわ(゜д゜;)
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-22 10:25 | 日記

ニート

最近のおいらはだらけきっている。
てゆーか半ニート(笑)

ダメだダメだと思いつつ・・・でも辞めれません。
ニートというより、ダラダラ過ごすことが板についてしまったぁ~(>_<)


も~いくつ寝るとクリスマス?!!!

もうすぐクリスマスなんだけど、世間の方々はカップルで過ごすんでしょうね。
おいらは、今年はクリスマスの申し込みが5件ございます。
甘い夜を過ごせるお誘いなんてものはないんですけど、
どの子たちと過ごすかってことでちょいと悩み中。
ま、誰と過ごしても楽しいことには変わりないんだけど!!

どれかをとるとどれかを断らなくちゃいけないし・・・
優柔不断なおいらにとっては厳しい選択です(-_-;)

どうしてお誘いって重なっちゃうんだろう。。
困ったなぁ・・・う~む・・・

ということで、悩みながら再びダラダラ・・・・・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-21 20:56 | 日記

週末は・・・

岡山の1番街にてバイトをしてきました。
先週から数えると全部で5回のバイト。
さすがに連チャンになると疲れました(^_^;)

でも土曜日は専門のときのトモダチに焼肉をゴチになってゴキゲンですっ♪
なんせ、上カルビですよ(^m^)
d0007037_194334.jpg見てくださいよ!この脂??
いやいやお肉!!!
ひさびさに食べたカルビは
ほんととろけるようでしたぁ♪

しかし写メするのを忘れて
結局最後の2枚しか撮れなかったなぁ。
残念ざんねん★

働いたあとの焼肉ってサイコーっすね!!



それから日曜日も専門のトモダチ5人でゴハンにゆきまちたっ。
いつも遊んでる5人で岡山のお店で食べてたんですけど・・・・
「ザ★笑っちゃいけない大会」をしたために
笑いをこらえるのが苦しくて苦しくて。
笑いをこらえてる顔がイノキに似てると言われて、ちとブルーになりました。
ん~恥なんて捨ててるしっっ!!!!

結局吹き出すことなく勝っちゃいましたけどね!
イノキサイコー(^o^)丿
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-19 19:43 | 脂肪の素

カッコエエ

本日は非常ににカッコエエ男の方2人とお会いしました(^o^)丿

歳は知らないけど、2人とも「できる男の人」って感じでした。
とはいっても、すごーくかっちりしているわけではなくて
やることやってて仕事も・・・って雰囲気の方たち★

一体どれぐらい歳を重ねれば
こんな風にカッコエエオーラが出せるようになるんだろう??
そんなことを考えながら珈琲館でお茶しておりました。

この人たちには仕事のことで会ったんだけど、
仕事のことでぶっちゃけ話をしてもらえるのってすごく嬉しい!!!
ウフフフッ超ゴキゲンですっ♪


最近また周りが急激に変化していってます。
でも今回はほんっとに楽しみで、ウキウキです(^.^)
ま、このウキウキがいつまで続くかが問題だけど・・・。
とにかく今の状態を楽しみま~す★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-13 19:17 | 日記

お宅訪問

d0007037_1934811.jpg今日はTさんの家に行ってきました。
久々にTさんにお会いできておもしろかったです!
(あえてTさんって呼ばせてくださいね★)

Mちゃんにもお初にお目にかかりまして・・・・
かっわいいですね~♪
おいらかわいいものダイスキです(^o^)丿

んで、コーヒーもごちそうになり、
←お土産までいただいてしまいました。

d0007037_19555314.jpg
かまぼこはうちの一家はダイスキなので
明日の朝食においしくいただきますねんっ♪

しかもたくさんいただいたので、
おいら今日の夜にさっそくつまみ食いします(^m^)

あ~お酒を飲みながら・・・
うまいだろうな~!!!!


d0007037_19575951.jpgさらにボディーシャンプーもいただきました★
なんだかこんなにいただき物をしてしまって
すみません(-_-;)
ありがたく使わせていただきますね!


Tさんのおうちはほんわかしていて、理想的なお家です!
おいら、結婚したらそんな家庭を目指します。
その前に相手探しだけど・・・・・。


Tさん、その後楽しみにしてますよ(^_-)★
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-05 19:34 | 脂肪の素

カニ

食べてきました~(^o^)丿
しかしうっかり写メを撮り忘れました。

d0007037_1931243.jpg代わりといっちゃ~なんだけど
おいらのトモダチのAちゃんです。

うしろ姿しか写させてもらえなかったけど・・・
着物着てがんばってました!!

久々においしい豪華なものを食べると
ほんと幸せを感じます♪
ほぼSのおごりで(笑)ほんとにゴチでした★


d0007037_19403020.jpg

しっかりプレゼントももらってきました★
念願のクリボーです(゚o゚)♪
でも意外にコイツでかいんですよ。。
車に乗っけるにがちとサイズが(-_-;)

でもSを攻撃するのにはちょうどいいサイズで
何度もクリボーで殴ってやりました。


d0007037_19433066.jpg
クリボーといっしょにバイキンマンも
もらっちゃいました♪
クリスマスバージョンです★

おいらアンパンマンよりバイキンマンの方がスキなんです!
なんでかってゆーと
アンパンマンは正義の味方でみんなにモテモテだから。
モテモテなんて羨ましいからキライだ~~~!!!!!



で、Aちゃんの仕事が終わるのを待って、3人でドライビーン★
いろ~んな話をしたんだけど、元彼のSと恋愛話をする日が来るとは!!!!(笑)
びっくりです。
まあ、みんな同じようなこと経験してんだよね。


フラフラしながら美星まで行ってみたけど、
あいにく曇ってて星が見えない(>_<)

なのに!夜中の2時過ぎなのに!星も見えないのに!
ぞくぞくと車がやって来てたので驚きです。
イベントでもあるのかと、その人たちに聞いたんだけどなんにもないらしい。
なんにもないのに、夜中の2時に家族総出でなぜに????!!!
いまだに謎です。

それから、フラフラ道に迷いながら走り続けて4時におやすみなさい★

普段Aちゃんとはよく遊ぶけど、おいらとAちゃんとSっていう
なんとも不思議な組み合わせの不思議な夜でした。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-04 19:31 | 脂肪の素

カニ??ゴハン

今日の夜は専門時代に10日間だけ付き合ってた元彼に
ゴハンをおごってもらう予定♪
ってか元彼って呼べるのかしら(笑)

誕生日メールは、誕生日の3日後にくれるし、
プレゼントは今日くれるというむちゃくちゃな子です★

予定では・・・クリボーの人形をもらうはず。
クリボーって知ってるかなぁ??

んで、ついでにゴハンおごってよって冗談でゆったら
1000円分はおごってくれるらしいので。
1000円って・・・・・・・・安っ(笑)
でもおごってくれるだけありがたいことですよね!

今日はIちゃんが高級カニの店でバイトしてる日なので、
ナイショでそこに食べに行くつもりなのだ♪
もちろんIちゃんには昨日ゆってるから、準備は万端(笑)
元彼の驚く顔が今から浮かんで・・・・・うぷぷ(^m^)

問題は高級カニの店に入ってくれるかってこと。
気合入れて説得しなくっちゃ!!!

密かな楽しみ
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-03 15:54 | 脂肪の素

イルミネーション★

昨日は久々にピーポー・・・いやいや臨海鉄道に乗って倉敷駅に行ったので
ついでに岡山まで出て飲んできました。

飲みに行く前に、専門学校に母校訪問に行ってみたんだけど、
意外にいろんな先生がおいらたちのことを覚えてくれてたのでびっくり!
事務局の先生なんて、話したこと1回ぐらいしかなかったのに
ちゃんと覚えてくれてたし(笑)
懐かしかったのでついつい話し込んでしまった。
おいらが前の仕事をやめたことが職員室中に知れてたのは困ったけど。。

んで、いざ飲みへ!
ずぅ~っと行ってみたかったお店に行ってきまちたっ(^o^)v
わらけたのは、トイレから帰ってくると男の店員さんが
「お帰りなさいませ~」って毎回言うところ(笑)
ちょっとメイド喫茶っぽいっしょ(笑)
女2人で爆笑しながら、仕事とか恋愛とか4時間半食っちゃべってやったぜ!!

終電があるから11時半にお店を出て、フラフラ歩いてたら・・・・んふっ

d0007037_1584446.jpg
桃太郎通りのイルミネーション★
超キレイ!
今年初??のイルミネーションです。
撮影者の腕が悪くて(ToT)
もうちょいキレイに撮りたかったよ~。


d0007037_15255960.jpgこれは駅前のツリーです★
周りもライトアップされてて
かなりかなりキレイなんですぅ!!

やはり腕が悪くてわかりにくい・・・??

とにかくナマで見てもらいっすね♪



倉敷駅からはVIPにタクシーを使ってみたんだけど・・・
最後の最後にオチ??がありました。

「板○タクシー」

え??おいおい(-_-;)
おいらのためのタクシーか???!

なんせおいらの名前も板○ですから~。

しかもめちゃくちゃ近所で、うちのこと知ってる人だったり(笑)
なんか最後の最後にやられた~って感じでした。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-03 15:08 | 日記

ブログ開設

トモダチの1人がブログを開設して、な、な、な、な、なんと!!!!
1日に3件も記事をアップしてるじゃありませんか。

こりゃ負けてられないので、がんばって更新です!


今週はいろんな子と毎日飲みに行っております♪
おかげでおサイフが淋しいことに(>_<)

トモダチのトモダチのトモダチ(なんて遠いんだ・・)たちと飲んだり、
派遣元のおねぃさんと飲みに行ったりです。
何気にいろんな人との出会いが多い!

けど、ほんっとによく思うのは、世間って狭いね!!!!!
今行ってる派遣先に今年の5月まで勤めてる人とか、
実はトモダチのおねぃさんだったとか、
いつも行ってる美容院のおにぃさんだったり(笑)
最近そんなんばっかです。いいんだか悪いんだか。。

絶対みんな「あ~!!!」って感じになるんだよね(^^;)

ということで、今日も飲みです★
久々?でもないけど、いつものAちゃんと2人でフラフラ飲んでくるぞ♪


話は変わって、ついに産婦人科に行ってこようと思います!
できちゃってないです(笑)そんな原因がないですから。
まあ元々一度診察してもらった方がいいってずっと言われてたから
いい機会かなって。
んで、倉敷中央病院に行く予定なんだけど、
おいら初めて知りました。

藤木直人のお兄さんが外科の先生なんだって!!
知らなかった~~~~。
野次馬なおいらは当然探しに行ってきますよ~。
感想は後日ですね。
[PR]
by la_a_a_al | 2005-12-02 12:04 | 日記