<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お昼ゴハン

d0007037_1221128.jpg今日のお昼はコレで~す★
コンビニのパンにクラムチャウダーにココアなり。

なぜか今日は飲み物ばっかりな気がする。

最近仕事中にココアばっかり飲んでいるんだけど、
トモダチに「糖尿病になるぞ!」とゆわれてしまったので
いつもはスプーン4杯のところを
今日は2杯でガマンっす(>_<)
ちなみに味は・・・・あんまおいしくないっすね。。

d0007037_12405997.jpgこのパンおいしかった~。→
サイズも横に置いたボールペンと比べて大きいし。
中心にた~っぷりメープルシロップが入ってるのが
んっもう最高っ!!!

今日から(?)いちおうダイエッターに戻る予定なので、
がんばってカップヌードルBIGの誘惑に勝ったよぉ(ToT)♪

フツウのよりBIGなパンを買ってしまったことには
つっこまないでくだはい_(._.)_
そして、メープルシロップたっぷりのパン食べても糖尿病になるぞ!
とか思わないでくだはいね。。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-31 12:21 | 脂肪の素

いっただきま~す♪

d0007037_7205710.jpg
昨日のお昼ゴハンなのです。

初めて行ったお店だったんですけど、
すごいアットホームで家族みたいな感じ(笑)
なんせフツウの家のキッチンで
みんなぎゅうぎゅうで食べてるから(^o^;

でもでもすっごくおいしかったの!!!
メインのからあげは最高だし、
なんてったってサラダがうまい★
ひさびさにおいらにミラクルフィットのゴハンでした。

岡山の人はぜひ(^_-)★
西口の方にある「なごみ」ってお店です。

職場のおヒゲのおじちゃんと筋肉のお兄ちゃん(笑)に
おごってもらいましたんっ♪シシシシ(^m^)

そしていつもどおり…体重増加です。トホホ(´Д`;)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-28 07:20 | 脂肪の素

合格祈願

d0007037_21101613.jpg
いつもより数段おいしそうな気がしたので食べてみたんだけど、
いつもと変わらないおいしさでした(^_^;)

[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-24 21:11 | 脂肪の素

ものづくり

1月21、22日を利用して、倉敷市立美術館に行ってきました!
お正月の記事にて紹介していた卒業制作展を見に行ったのです★

★ジャンジャジャ~ン★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-23 23:40 | 日記

レジェンド・オブ・ゾロ

今日は仕事のあと、映画の試写会に行ってまいりました♪

★レジェンド・オブ・ゾロ★


どんなストーリーかもまったく調べず、
アントニオ・バンデラス主演ということぐらいしか知らない状態で見に行っちゃった。

たいてい映画を見に行くときには、予告編でとかCMとか本でチェックして行くんだけど
なにも知らない状態で行くのって、結構おもしろい(^^♪
どんな状況でのストーリーなのかまったく分からないもんだから、
食い入るように見てしまう(笑)

そんで、理解し始めたころには「あっ!」って感じの新たな展開・・・その繰り返しだった!

とくにこの映画って2転、3転してるから、
「あ、あれれ??」ってなることが多かったよな・・・・。


作品の内容に関しては、見てない方に失礼なのでノーコメントですわ★


とにかく目を引いたのは、アントニオ・バンデラスの妻役の
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ!
色気はあるし乳はデカイしで・・・・うらやましかった~(>_<)
しかも勇ましいこと(笑)

それから2人の息子役のアドリアン・アロンソもかわいかったです!
おいらに男の子どもが生まれたら、(手を焼いちゃうだろうけど)
こんな子供が欲しいな~って見てました。


ベタベタなヒーロー映画だったけど、
ハッピーエンドで終わってくれるとやっぱりうれしい(^o^)

それにしても・・・ヒーロー物を見ると飛んだり跳ねたりしたくなるのはおいらだけ??
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-19 23:24 | 日記

アンパンマン★

日曜日は結局Aちゃんの体調が思わしくなく、
おいらは1人Sくんの家へと旅立ちました・・・・・。

さてさて、無事Sくんの家につけたかというと、ありえません!!!

まず西大寺近くになってSくんに電話をしたものの

「オレ説明するの苦手なんよ~」って・・・・



どーせぇっちゅーの!!!!(´Д`;)




「西大寺の天満屋ハッピーマットってわかる??」


って分かるわけないじゃん!!!!!(怒)




彼はあろうことか超方向オンチなおいらに対して、そんな難題を出してきた。

迷って迷って迷いつくすこと40分。
仕方がないので道行くギャルに聞いてみたところ次のようなナイスアドバイスをくれた。


(駅前から)まっすぐ進んで、
橋のとこの信号を右、次の信号左に行ったらすぐですよ~!



はいはぁ~い(^o^)丿

えぇ~~~と、右行って左ね♪


ん??右行って左????


右行って左だとぉ????(`皿´)


そんなもののために40分も迷ったおいらは一体・・・・
てか右行って左だろ??


そんくらい説明してくれよ!(-_-;)


結局、その天満屋ハッピーマートにSくんに来てもらいましたとさ。

日本のエーゲ海牛窓にも行くことなく終わりました。



さて、こんな切ない1日でしたが思わぬ収穫も★↓↓↓

大漁~大漁~♪♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-17 23:48 | 脂肪の素

ドライブ&岡山人チェーック♪

今日は倉敷いいお天気★

倉敷から宿毛までAちゃんを連れてドライブしてきま~す(^o^)丿

Sの家に物を借りに行くんだけど、Sってばこの時間から寝るらしい(-_-;)
ちゃんとナビってくれるのか非常に心配です。。
着かなかったら・・・・日本のエーゲ海(笑)牛窓にでもいっちゃいますか!


さてさて岡山県民のみなさん、ココで岡山人チェーーーーーックゥ!!!!

いくつ当てはまるかな??
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-15 08:10 | 日記

お寿司

今日はお仕事のあと、マミィーとお寿司を食べに行ってきました。
久々にマミィーとゴハンだったので、
将来のこととか老後のこととか(笑)おばあちゃんのことかいろいろと話し込んできました!

うちの両親??の親・・・・どちらの祖父母も健在なんですけど、
やっぱり、歳を重ねていくとどうしてもカラダにガタが来てしまうじゃないですか~。
最近ボケ始めたり足が悪かったりで・・・・まだまだ危うくはないんですけど、
1ヶ月に1回は顔を見に行こうかな~って感じです。

うちの親の口癖は

「死んでから顔見に来られても喜ばんよ」です。

確かにそのとおりなんだけど、いつもはおちゃらけてるマミィーが
真顔でいきなり言い出すのでびっくりします(笑)
(思わず「なに急にマジメになってんよ!」とツッコミ入れますけど)

でもほんと、死んだ人のところに会いに行くより
生きてるうちにおいらの元気な顔だけは見せにいかねば!
なにもしなくても、それがおじいちゃん・おばあちゃん孝行になるんだろうなって思います★

とはいっても、うちのマミィーもなにを隠そうもう56歳。
いつもお世話になっとるし、そろそろ親孝行を開始せねば!
ということで、早速2月にカニツアーで旅行へ行かせようと思います。

カニ~♪カニ~♪

呼んだ~???
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-14 23:56 | 日記

チョコパンマン??

d0007037_11172820.jpgバイト先のおねぃさんに
差し入れでもらいました(^^♪
なかなかマイルドなチョコパンでございました。

食パンマンバージョンもあるらしいので
今度また買ってきてくれるそうです★ワクワクッ

ちょいと忙しいことが続いてるので
またヒマが出来たらみなさまのとこへうかがいます!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-13 11:17 | 脂肪の素

2006年

年が明けてから、仕事→遊び→仕事の繰り返しで睡眠不足のため
今日は家で1日のんびり過ごしております。
このあと10時からまたお出掛けですけど(^^♪

さて、2006年になっちゃいましたけど
おいら今年の抱負を決めてなかったんですよね~。

ということで、今日は2006年の抱負大発表で~す!!!!


2006年の抱負はもちろん・・・・・

ダイエット&巨乳!!!です。

いつもならば、ここに彼氏!とくるとこなんですけどね(笑)
今年は高望みはやめることにします(^o^)丿
いや、望むのが間違ってる気さえしてくるんだよね(^_^;)
も~どうにでもなれって感じ(笑)

あ~あ~~~川の流れのように~♪なりゆきにまかせるとしましょう!

みなさん、ダイエット&巨乳(もちろん彼氏も)ええ情報お待ちしてますよんっ♪

お頼み申すぅ~!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-01-10 21:26 | 日記